*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは~

この前 久しぶりのお休みに おでかけ。

慌しい生活をしていると 季節感や いろんなイベントにも 気づかないでいることも多くて

みなさんの ブログや お出かけのお話を聞いて

あ~ 今は このお花咲いてるんだー

とか

あ~ この時期は BBQにいいよね~

とか~

こんなイベントがあったのね~ とか。


そして 今年も もう 11月なのね~

あ~ 来月は クリスマスなのね~~~~~~

っと 今年初の かわいいきれい~な クリスマスチュリー!!


1011095hana.jpg


そりゃー みんな 写真撮らせてもらったョ~




1011091dana.jpg

だっちゃん かわいい~

7歳になって 少し 色も落ちてきたけど

かわいいなあぁ~




1011092hana.jpg

は~なこちゃん 3才。

すこーしずつ 落ち着いてきたから 写真も撮れるようになったし、

かぁわいぃ~ って はなこファンも 増えてきたね~




1011093pina.jpg


ぴぃ~っこちゃん。

おもちゃ 大スキぴっぴは お友達が来てくれても マイペースで PeePeeeeeeeeeeee

もちろん この視線の先には 大スキなおもちゃ。もうすぐ 2さいだよ ぴっこ!





ぱんちゃん~ 5ヶ月。

1011094panna.jpg

もうすぐ うちにきて 3ヶ月。

はじめは 元気ありあまって 走り回るから みんなビックリだったけど

産まれも4兄弟の 末っ子で、うちでも 4姉妹の末っ子の ぱんなは

甘えん坊で THE 天真爛漫、みんなと 仲良くできるいいこちゃん。

最近 ふと こんな 女の子っぽいお顔するようになってきました



まぁー

親バカ まるだしだけど

みんな かわいいなぁ・・・


やっぱり こうやって お出かけすると 思いがけず わんこたちのかわいい写真も撮れて

たのしい~


で 今回のお出かけの目的と 行った先はね・・・

【四姉妹】
四姉妹可愛い~長女、次女は美人さん(^_-)
三女、四女は可愛い~(*^。^*)
ぱんなちゃんのモコモコ良い感じで(*^^)vママさんの念願だったモコモコちゃんでもうメロメロなんでしょうね~早く会いに行かないと(^_-)
【Kaiママ~】
そうですよ~ メロメロi-233ですよ~
どんどん オトナ顔になっていくから
目が離せない~!!
早くみんなに会わせたいよぉ~
ぱんな パワー有り余ってるから いつも ゴキゲンな Kaiちゃんと 合う気がします~
【No title】
写真が=素敵素敵~~メルヘンだわぁ~。
4姉妹みんな女の子っぽいーーあたりまえですね!!
可愛いもんね~親バカにだってなっちゃうよ~私も負けないよぉ~~♪
ホントどんどん大人になっちゃいそうで心配で目が離せませんね~ ^_^;
しかし ぱんなちゃんサンタと同じ顔してる~♪
【ヒューター&アンクル+サンタ ママ】
ぱんなもちょっと 女の子っぽくなってきたでしょ~
はじめは みんなに

ぱんくん~

って 言われてたけど~

写真いっぱい撮らなきゃねっ(^_-)-☆
この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-