*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

さんざん 楽しんで お腹も 胸も いっぱい

wanchaさんからの帰り道に

ぴっぴと ぱんなの親戚さんの あの仔たちのとこに 寄ってきました~

1011171mocayurina1.jpg

ぴっぴと ぱんなの親戚さんの 香里奈ちゃんと ゆりあちゃん、それと モカ兄ぃは

町田の DOG BACEというトリミングサロンの看板犬。

この前 ぴっぴと ぱんなに会いにお店に来てくれたときに、

DOG BACE オリジナル お名前入りのユニフォーム

1011177mocayurina6.jpg

を オーダーしてくださったのが

できあがったのでー お届けしながら みんなに会いにおじゃましましたっ。



みんなに ご挨拶したあと

せっかくなので ぴっぴと ぱんなの 爪きりと お耳のそうじを お願いしちゃいました~

まずは ぱんな。

1011174mocayurina4.jpg


爪を切ってもらってからー 耳毛!

もこもこのワイヤーちゃんの ぱんなは 耳毛も リッパ。

はじめての リッパな耳毛、 指で 抜いても 限界が あったのが

これが スッキリ!

わりと ぱんなは 抵抗せずに 作業終了~。

その間 ぴぃなは 1才になった ゆりあちゃんのナイショばなし。

1011173mocayurina3.jpg


そして 次はぴっぴ。

ぴっぴは 超! ド怖がりで 私でも 一日 せいぜい爪2本切るのが 精一杯。

虐待してるんじゃないかって ご近所に思われかねないほど 大さわぎ。

近所のお店に 爪きりをお願いして帰ってきても

ん~ 何mm切ってくれたんだろう・・・

ってカンジなので、すっきり短くお願いしちゃいました。

やっぱり 大騒ぎするけど、香里奈パパも負けずに がんばってくれて

過去最短に 切ってもらいました~。


その間 ぱんなは さんざん遊んでもらってきたのに~ またまた うれしくて 大興奮~

みーんなに いーっぱい 遊んでもらってます。

ぱんなが みんなに 向かって どどどーって 走り寄っていって

みんなが なんですかー?って 向くと

コロっと お腹出して。


1011172mocayurina2.jpg


その繰り返しに みんなが 何回も付き合ってくれました~。


香里奈ちゃんと ゆりあちゃん、それと モカ兄ぃ。

みんな danamiのことも覚えててくれたのか、大歓迎してくれて とってもうれしかったデス。

1011175mocayurina5.jpg

1011176mocayurina6.jpg

とっても くぁわいい~

思いつきで 急にお邪魔したのにー

すっかり きれいきれいしてもらって、もこもこワイヤーちゃんのケアを

教えてもらったりー、たくさん遊んでもらって、ありがとうございました~


と 長くなりましたが 大充実のお休みでした~!!

みんな アリガト

【No title】
ぱんなちゃん偉いね~楽しく遊べて愉快な子なんですね~!
サンタなんて誰とでも・・はまだ無理なんですよっ!
耳毛は凄いよねぇ~私も指で抜いてます、香里奈ちゃんパパが言ってました何時もお耳触ってると嫌がらなくなるって。。

ご飯一日2回にしましたか~?
【ヒューター&アンクル+さんちゃんママ さーん】
なぜか ぱんなは ちっちゃい時から
私がやきもち焼くくらい 誰でも平気なんです~
ぴぃなは その後ろに隠れて 様子みながら
PeePeeeeeeei-186おもちゃで遊んでて この びみょ~な関係が 見てて 楽しくて~(^_-)-☆

もう最近は ぴっぴの方が 妹みたいi-229

ご飯は もう 2回にしちゃってますよ~

【No title】
ぱんなちゃん来られる前にいっぱい遊んできたんですね。
それでも元気一杯でモカ達と遊んでましたよね。
やっぱり若さですかね?

爪切りや耳掃除はお話しさせていただいた感じで頑張ってみてください。

でも爪切りしている時のぴぃなちゃんは以前の香里奈とホント似てましたよ。

【mocharinaさーん】
この前は お世話になりました~
そうなんですよ~ ぱんなのパワーままだ ∞です。
あのやんちゃな元気は いつまでも続いてほしいような オトナになってもあのままじゃ 大変かな・・・
爪きりとお耳ケアは がんばります!
でも ぴっぴの爪切りは 出来る気が しないなぁv-409
この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-