*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

もぉ~ 寒い~

こんだけ寒いと わんこたちが みんな

だっこ だっこ~!!

って たいへん~って ちょっと うれしあったかな danamiです。


あと もうひとつの楽しみはね・・・

1011195cap.jpg

こんなあったかわいい帽子たちを わんこたちに かぶせられる~!!


いつも 大人気の このわんこの帽子たちは 人間用の帽子を作られる職人さんたちが

ひとつひとつ手作り。

とってもしっかりできているので、脱げにくくて。えっちゃんや だなは

一日中かぶってても平気、かぶったまま 寝ちゃいマス~


まずは 定番のデニムキャップに ボアがついちゃった

1011191cge0511.jpg

デニムボアキャップ。これ danami的には 大スキ!



それから

1011192cge0511.jpg

スノーパイロット

1011193cge0511.jpg

ハ-トパイロット

両方とも おっきな ボンボンがついて かわいい~。

それから それから


カチュームの ラビットモンスター!!

1011194cge0511.jpg

くりくりのおめめが くるくる動いて かわいい~!!


コレを被ったうちのわんこを見た人は みんな

秒殺で 笑顔に~



こんな くぁわいい帽子たち被っておでかけしたら 大人気間違いなしっ!!


あの仔にも  その仔にも この仔にも

きっと似合うので 被りにキテネ~

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-