*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

世界にひとーつだけの ぽーち♪

ひとつひとーつ違うしゃしん~なの~!

そうなんです~

軽くて丈夫なウエットスーツ素材のポーチや バッグに、
好きな写真やイラストをプリントできる うちの子ポーチ 始めました~

ラインナップは

honwaka.jpg

ほんわかポーチ!

使いやすい大きさのポーチ。ナスカンもついているので いつものバッグに付けてもかわいい~。
かばんの中のちょっとした小物いれや、お散歩中のおやついれにも いいかも~
 9.5cm*11cm+4cmマチ ¥2730



otegarutote.jpg

お手軽トート!(内ポケット付)

お散歩や おでかけにも ぴったりな軽くて丈夫なトートバッグ。
+¥500で ショルダーも付けられます!
17cm×20cm×8cmマチ \4500 (4575)




odeakepetbottle.jpg

おでかけトート!(内ポケット付)

A4サイズも入る便利なサイズのおでかけトートバッグ。
+¥500で ショルダーも付けられます。
30cm×22cm×8cmマチ \4760 (5000)

ペットボトルケース
500ml対応。\2800 (2940)




degidamera.jpg

デジカメポーチ(カラビナ付き)
普段持ち歩くコンデジが ぴったり収まるデジカメポーチ。
6.5cm×11cm×2.5cmマチ \2600 (2730)

じつは このバッグたち、DANAMIが 普段持ちのコンデジを買ったときに
ケースが なかなかいいのぁっと探していたときに
出会って しまいました~

そして これは 実際 DANAMIが 使っているもので、
4わんこのお気に入りの写真を オリジナルのレインボーイラストに重ねて加工して作ってもらいました~
とってもお気に入り♪

もし せっかくわんこが よく撮れたのに 背景がイマイチ・・・
みたいな場合には、当店で うちの子ポーチをご注文のお客様に限って、
JPEGのデータか 写真を お持ちいただくか お送りいただければ
¥300アップでこのように加工してお作りしますよ~!!

プレゼントにも 大大オススメ!!

納期が 2週間程度かかりますので  お早めに ご注文 お待ちしてま~す。

詳しくは

この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-