*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1012141beat.jpg

写真 いっぱいなので まだまだつづく~

【お世話になりました。】
凄ーい写真綺麗~~。

べちゃくちゃ喋って楽しい一日を ありがと~♪
また会おうねぇ~~(^.^)/~~~

しかし ぱんなちゃんとサンタ同じ顔ししてたねっぱんなちゃん持って帰っちゃいそうだったよぉ~^_^;
【すご~い!!】
ダックスさん大集合~
ワイヤーがいっぱい!でも毛質、モコモコ感が少しずつ違ってて、みんなかわゆい♡
ギュギュってだっこしたかったな~~~

またの機会を楽しみにしていま~す
【No title】
昨日はお疲れさまでした。
ありがとうございました。
また今回はいつも連絡していただきましてすみませんでした。

ほんと写真綺麗にまとめられて凄いです。

また集合して遊ばせたいですね。

そうそうぱんなちゃんとサンタくん洋服取り替えてたらママさん達は
間違えたかな?とか思ってたんですけどね。
【No title】
昨日はありがとう(^_-)-☆
最初のぱんなちゃんのダッシュすごかったね~
ママさんがぱんなちゃんとサンタ君間違えたのは笑えた~(*^。^*)
よく似てるもんね~
ぴぃなちゃんの「はなぴん」ナイス~!!!さすがて感じ(*^^)v
次回はいつかな~
カール君次回は一緒に行こうね~(^_-)-☆
【ヒューター&アンクルママ ~】
お疲れさまでした~

ほんとに 17匹 楽しすぎでしたね~ (^_-)-☆

さんちゃんと ぱんな 間違え無かったぁ~?
私 2回間違えたe-443 ぱんな ごめんよぉ

まだまだ オトナになっていく ぱんなとさんちゃん、それと ももちゃん、ミエルちゃん
次に会うのが 楽しみ~
【カール母 さーん】
今回は 残念でしたね~
こんなカンジで 大集合でしたっ!

次回は ぜひぜひ♪
みーんな かわいこちゃんで いいこちゃんなので 楽しいですよ~e-446
【mocharina さーん】
お疲れさまでした~

モカ兄も かりなちゃんも ゆりあちゃんも
うちのわんことも danamiとも 仲良くしてくれうれしかったです~

さんちゃんと ぱんな・・・
「ぱんっ!おすわりぃ~! あれっ?」
「ぱん おいでー! あれ~??」
さんちゃんでしたっe-443
【kaiちゃんママ ~】
お疲れさまでした~
電車 大変でしたね~ 次回はパパさんも 一緒に 遊びたいですっ!!

さんちゃんと ぱんな 私間違えちゃったけどー もっとおっきくなったら KAIちゃんとも 間違えちゃいますよね きっと。
うれし こまっちゃう~e-446

次回も ダブル鼻ピン しましょネ!
【皆さんにお会いできて嬉しかった!】
色々とアレンジ有難うございました!皆さん&ワンちゃん達にお会いできて、本当に嬉しかったです!!!写真、全員写してくれたんですね。大集合の記念になります~。
ぴぃなちゃんの一発芸を生で見れて感動!4わん並んで、ちゃんと「待て」ができるなんて、みんなお利口さんですね~。うちも見習いたいです。
今度は遊びに行きますね~。お洋服も作りたいですv-238
【ミエルママさ~ん】
お疲れさまでした~
はじめましてのアメリちゃん・ブックルちゃんと
ミエルちゃんにまた会えて うれしかったです~
みんな いいこちゃんで かわいこちゃんで モテモテでしたね~
うちの野生児とは 何かが違うなぁ・・・e-443今度は うちのワイルドな女子とも 遊んでくださいね~
ちっちゃいとこですけど 店にも 遊びに来てくださいね~
【No title】
あれから随分経ってしまいましたが、、、
親戚さん大集合で、本当に楽しい時間をすごすことが出来ました。ありがとうございます。
み~~んな可愛いですね♪
是非また大集合かけてくださいませ!
また来年もよろしくおねがいします♪

ぴっぴちゃん、うるまに似てました(*^-^*)
【ノイルさ~ん】
あけましておめでとうございます~
ぴっぴと ぱんなのおじいちゃんにあたるうるまくんと、ノイくんにも会えてとってもうれしかったデス~♪
まだ ご対面できてない 孫ちゃん(しっぽと リズムちゃん)もいるので また次回に お願いします!(^^)!
今年もよろしくお願いします!
この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-