*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

この前の 親戚さんの大集合から 1週間。

まだ 1週間しか経ってないのに みんな 元気かなぁ~?

この日 初めてのご対面は

ぴっぴや、ももちゃん、リズムちゃん、アンクルくん、さんたくん・・・
みんなの 若いおじいちゃんにあたる うるまくんち。

1012211noiuruma.jpg

うるまくんのクリクリお目目 ぴっぴ そっくり~



それから ぱんなと3日違いに産まれたさんちゃんのかわいい妹ちゃん? ミエルちゃんち。

1012213amebockmieru.jpg

ミエルちゃんとには アメリちゃんと ブックルちゃんというかわいいお姉ちゃんもいて

この日 ミエルちゃんちの 3姉妹は 男の子たちに モテモテでしたね~




それから  

ぴっぴのおにいちゃん アンクルくんや ミエルちゃんのお兄ちゃん?のさんたくん、
それと 2wanの頼れるおにいちゃん ヒューターくんの 3兄弟~。

1012212huteruncklesanta.jpg

アンクルくんとぴぃな。

1012218unpina.jpg

うるまくんのくりくりお目目は ぴっぴもアンクルくんも 受け継いでますよね~!!

ぴっぴの 兄弟ですよ~って お店に会いに来てくれてから~
今年は また 同じ日に それぞれ さんちゃんと ぱんなを向かえて・・・ネ!


それから

そのヒュータ~くんの同胎の兄弟 香里奈ちゃんち。

1012214mokayuria.jpg

もうすっかり 我が家のワンコのビビリ HANAでさえ モカ兄、かりなちゃん、ゆりあちゃんと
仲良し。


それから

KAIちゃん。

1012215kai.jpg

KAIちゃんと 右は ぱんなです。

元気いっぱい kAIちゃんに会って、DANAMIと ぱんなの運命は 決まった~!!


それから

ももちゃん。

ぱんなの、今日は お休みだった リズムちゃんの 同胎のお姉ちゃん、ももちゃん。

1012216momopan.jpg

ぱんなは ももねーちゃん、大スキ。

いっつも いっつも いっぱいあそんでくれてありがとう ももちゃん!!


6月生まれの ちびっこ 3wan.
ももちゃんと ぱんなと さんちゃん。

1012217sanmomopan.jpg



いっぱいいっぱい撮ったハズの写真、 1つのSDカードのデーターが まさかの 破損!

残った写真も枚数は あるけど やっぱり 元気なみんなになかなかピントが 合ってないーm(__)m!!


でも こんな メンバーで 楽しい一日でちた~

今回 都合の合わなかった みなさんも 次回はぜひっ!!

お疲れさまでした~

この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-