*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は 思いがけず かぁ~わいぃ~い さんたさんたちが 来てくれました~

danamiが 店に行くと 久しぶりに ランランさんちのパパさんが

ヘルニアが 発症してしまった POCKY兄以外の ミル兄、ココちゃん、ルルちゃんを

連れて来てくれました~。

1012247milky.jpg

ミル兄 久しぶり~

相変わらず みんなで おもちゃ取り合い走りまわってたら・・・

突然みんなが 店の入り口に向かって走りだしたー

あ~

1012241mieru.jpg

ミエルちゃんだ~!!

そう、ミエルちゃん、ぴっぴと ぱんなの親戚ちゃんで

仲良し さんたくんの 同胎の兄弟ちゃんの かわいこちゃん!!


1012242mieru.jpg

ひぃしゃしぶりぃ~♪ 10日ぶりだよ~♪

って 遊んでたら また みんなが 店の入り口に向かって走りだしたー


ももちゃんだー!!

1012243mierumomo.jpg

ぱんなの 同胎のお姉ちゃん ももちゃんだよ~

左から ミエルちゃん、ぱんな、ももちゃん


1012244mierupina.jpg

あっ ぴっぴも BEATさんファミリーだったね・・・


みーんなで あそぶ 遊ぶ、走るー

ミエルちゃんも だんだん 慣れてきて

1012248.jpg

大スキ マローボーンで 遊ぶミエルちゃんに 何も言えずに 見つめる

意外と弱いオンナたち・・・


でも楽しかったねぇ~


1012245mierupanna.jpg

ミエルサンタと ぱんなサンタ!

1012246.jpg
ルルサンタと ダナサンタ、はなサンタ。


たのちい一日でした。みんな またキテネ


MERRY CHRISTMAS!!

pocky兄、ゆっくり 直そうネ(^_-)-☆

【楽しかったです!!】
Danamiさ~ん、

この間はとつぜんお邪魔してすみませんでした。
時間を忘れるほど楽しくて、つい長居しちゃいました。ぱんなちゃんたちが沢山あそんでくれて、ミエルもとっても楽しそうでしたー。それに、パパさんが買って来てくれたXmasケーキまでご馳走になり、とっても楽しいクリスマスになりました!本当にありがとうございます!

写真すぐにUPして下さったんですね~。楽しい写真がいっぱいで嬉しいです。私の方は年内のブログ開始はどうやら来年に持ち越しになりそうです。

この間は電車だったのでミエルだけ連れて行きましたが、次回は是非3姉妹でお邪魔させていただきます!
【ミエルママさーん】
ミエルママさーん こんにちは~
時間が経つのが 早かった~ ももちゃんも 偶然来てくれたし、私たちも とーっても楽し、うれしかったです~e-266

ミエルちゃん うちのギャーコたちに囲まれて 疲れちゃってなかったですか~?
ギャーコたちは とーっても 楽しんでました(^_-)-☆
お休みだったトイプー えっちゃんママも ミエルちゃんに会いたかった~って残念がってました 残念!!
今度は ぜひ かわいこちゃんみんなで 遊びに来てくださいネ!
ブログも 楽しみにしてま~すv-10
この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-