*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ひさしぶり~

ぱんなの 同胎のお姉ちゃん、リズムちゃんが 遊びに来てくれました~


1012293rythm1.jpg

ずいぶん おねえさんに なったね~

1012296rythm.jpg

こーんな ちっちゃかったのに~

1012294pipanrythum.jpg

ぴっぴと リズムちゃん そっくりに~


1012292.jpg

なかなか 3姉妹で 会えないけど 同胎のお姉ちゃん、ももちゃんも

こんなかわいこちゃんに~  

1012291huunsanta.jpg

ぱんな・りずむちゃん。ももちゃんより 3日遅く産まれた さんちゃんも

こんな 男前に なっちゃった~!!



さいきん ひげひげな 女たちに押されぎみの

ロン毛のオンナたちも

元気で~す(^_-)-☆

1012295luludanahana.jpg



みなさんは もうお休みでしょうか~??

WAN SHONANDAYわんこと DANAMIと みんなは

年内は 12月31日の 17時まで。

1月1日は お休み!

2日・3日 は 11:00から 17:00まで

4日から 通常どうり(10:00-19:00)

みんなに 会えるのを 楽しみに お店にいます~

お時間のある方は 遊びにきてくださいね~

【No title】
ばんなちゃんとりずむちゃん流石姉妹ですね。
目鼻立ちなんか良く似てますよね。

今年はいろいろとありがとうございました。

良いお年をお迎えください。

【No title】
あぁぁ~リズムちゃんだ~一緒にお迎えしたあの日から ずいぶん変わりましたね~優しいお顔で可愛いーぴぃなちゃんに似てますね、来年は会えるといいなぁ~♪

danamiさん家の3ワン載せてくれてありがと~
今年はホントにお世話になりました。
お陰さまで とっても楽しかったです (^_-)-☆
来年も宜しくお願いします♪
明日から2日までお休みしちゃいます ^_^;
ハッピーな年をお迎えくださいませ~♪

私たちってワンが繋いだ縁ですね~素敵・・・(^_-)-☆
【mocharinasaさ~ん】
そうなんです~
写真見て あ~ やっぱり似てるな~って。
ちょっと垂れ目なかんじ?

今年は みんなに会えたし、親戚ちゃんたちにも 会えたし、楽しかったです。
うちのビビリちゃんたちも みんなには すっかり慣れたみたいで うれしいです。

来年もよろしくお願いします♪
【ヒューター&アンクルママ さーん】
そうなんです~
リズムちゃん ほんの1ヶ月くらいで どんどんかわい子ちゃんになってて びっくりでした~♪
今度は リズムちゃんも また抱っこしてあげてくださいネ

こちらこそ お世話になりましたm(__)m

こんなに楽しくしてくれた わんこたちと  幹事の ヒューター&アンクルママ さーんとみなさんに 感謝ですっ
来年も 幹事さん よろしくお願いしま~す!

来年もよろしくお願いします♪
【No title】
ぴぃなちゃん、りずむちゃんそっくり~!(^^)!
突然会ったらぴぃなちゃんがどっちかわからないかも~
あっ!おもちゃ投げたらわかるかな~(*^^)v
danamiさんにはいろいろとお世話おかけしました。
来年もkai共々よろしくお願いしま~す。
良いお年をお迎えください(^_-)-☆
【Kaiママさ~ん】
あけまして おめでとうございます~
こちらこそ わんこともども 今年もよろしくお願いします♪
どんどんおっきくなるぱんなを 見てやってくださいね~
今度はいつごろ みんなに会えるかなぁ~(^_-)-☆
この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-