*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

あ~ ワイヤーちゃんだー!!

普段めったに会えないワイヤーダックスで もこもこのワイルドボアちゃん!!

1001062miu2.jpg


実は~

ぴっぴの おにいちゃんのいるアンクルくんちの ヒューターくんと

その同胎の 香里奈ちゃんの 同胎では ないけど

お父さん(ジェントくん)と お母さん(もじゃこちゃん)が 同じ

みうちゃんで~す!!

1001061miu.jpg


MIUちゃんのママさんの実家が 店のすぐ近くとのことで

みなさんで 遊びに来てくれましたっ!!


はじめましてのMIUちゃんだけど

やっぱり けんかもなく、なつっこく みんなと仲良く遊んでくれて

とってもうれしかったです~

またの 親戚ちゃん集合~♪には MIUちゃんも一緒に行こうね~

会えてうれしかったです~ またキテネ

【さっそく拝見。】
BEATファミリーがまた増えましたね。

私はお正月にワンコ連れてそうなとこあっちこっち行ってみたけど
ワイヤーは1頭見かけただけでした・・・。

目が似てるかなって思いますね。
でもパッと見てなんとなく香里奈というより優里亜に似てる感じが
したのは私だけでしょうか?

この子は何歳?
香里奈より上ですか?それかはなちゃんや琥珀くんと胴胎なのかな??

どんどんBEATファミリーの輪が広がって良いですね。
【Thank you very much!】
どうも先日はおじゃましました~。
はじめてmiuの親戚ちゃんたちに会えて、miuもわたしもとっても感激でしたー。みぃんなおりこうさんでかわいかったですぅ!

'たくさんかわいがってくれてうれちかったでしゅ~' by miu

またみんなに会えるのを楽しみにしていますね。ありがとうございました~。
【No title】
嬉しいですねぇ~兄妹ちゃんだぁ~♪
やっぱり皆 親戚さんって分るんですねっ私も会いたい~(^_-)-☆
みうちゃん 可愛いお顔ですね、今度皆で集合~の時は是非是非参加して下さいね~
会える日を楽しみにしています(^.^)/~~~
みんなビートファミリーの子って優しい顔していますね!!
【mocharinaさーん】
そうなんです~ とってもビックリ うれしかったです~

いい写真が撮れなかったんですけど
目のかんじが ヒューターくん、香里奈ちゃんに
にてるな~って 思いましたョ。
みうちゃん 2008年の4月生まれって聞きました。同胎ちゃんいますか~?

今度 会えたら 香里奈ちゃん 気がつくかなぁ~?楽しみ♪
【miuちゃんママ~】
この前は 本当に来てくれてうれしかったです~
ホント ケンカもなくてやっぱり 親戚ちゃんて
分かるのかなぁe-454

また 寄ってくださいね。
親戚チャン会のときには ご連絡しますね~

お洋服 楽しみにしててくださいねっm(__)m
【ヒューター&アンクルママ ~♪】
ビックリさせようと思ったケド やっぱりバレちゃいましたネ~

きっと ヒューターくん兄さんも 会ったら
なつっこいかわいこちゃんなので、
お~ 妹よ~!!
って 仲良しに なれますね~
何気に ヒューターくんの 兄弟も たくさんいる?
 
あ~ たのちいね~v-10
【No title】
わ~ぁみうちゃん可愛い~(*^^)v
私も2日に遊びに行こうかと・・・でも駅伝やっていたのであきらめました。
行っていたら会えたのかな~(^_^;)
kaiが2008年2月生まれだから・・・少しお兄さん従兄弟だ~会いたいな~
【kaiママ~】
kaiちゃんママ~ 残念でしたー
今度は会えるといいですね~

MIUちゃん、ぱんなともいっぱい遊んでくれたので、きっと元気いっぱいのKaiちゃんとも ゴキゲンに遊んでくれますよ~

ご対面 楽しみですねっv-10
この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-