*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは~

2011年になってから なぜか DANAMIは ずっと バタバタ

PCが調子悪くなって

その時期に 原稿の締切、 

そして この前の うちのわんこ さんの 撮影のお話をいただいて

バタバタ バタバタバタバタ~


当日までは とにかく目の前のことをやるのが 精一杯で

そんな バタバタを 見かねた家族以上に 家族のようにみんなが助けてくれて

なんとか 当日を迎えたのでした~



TUNが 撮影の様子をアップしてくれたように

DANAMIは 正直 まったく何話したのか 覚えてない~・・・

当日を迎えるまでは 緊張する暇もなかったけど

いざ スタッフの方や


1101271tv.jpg

1101272tv.jpg


愛犬の ゆばくんと一緒に 出演してくださる モデルでビューティージャーナリスト、

アロマアドバイザーで活躍されてる 中嶋マコトさんが 来られてー

1101273tv.jpg


びゅーてぃふぉ~、そして 今まで見たことない

私の二の腕より 細くてなが~い足にビックリ!

そして ピンマイクなんて 付けてもらった瞬間から まさに

無 

1101274tv.jpg

何を話してるのか わからないまま 店での撮影は

終了~!


わんこ+海ライフ(うちらの場合はサーフィン)・・・=楽しいよぉ~

って 言いたかったんだけどね!



その後は みんなで 海へー!!

だっちゃんと えっちゃんの サーフィンターイムです~

おNEWの ウエットは 人間の真冬用の 起毛した素材を 使って

つなぎタイプで 作りました~

1101275tv.jpg


もちろん お名前いりだよ~!!

この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-