*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

海では 選手交代。

MASA+DANA、TUN+EDDIEで サーフィン~

1101281tv.jpg


えっちゃん

1101282tv.jpg




1101283tv.jpg


だっちゃん


1101284tv.jpg



1101285tv.jpg

中嶋マコトさんと 愛犬のゆばちゃん。



あったかかったので 湯葉ちゃんも いちようライフジャケットをつけて

ボードに 乗って パチリ

1101286tv.jpg


お天気や風、もちろん波も 心配だったけど 無事に終了。


いくら いいウエット着せたとはいえ やっぱり1月。

いちよう いつもの先生にも 相談したら

晴れてて、風がなくて 、しかも ウエットスーツ着て、海の冷たい水に ずっとつかってるのではなければ

大丈夫でしょう!!

上がったら すぐ 冷たい水分拭きとってあげて

あったかくしてあげてね! ってアドバイスもらったので

いっぱいのタオルと ゆたんぽにも あっついお湯入れて持ってったけど

いいお天気のおかげで 全然だいじょうぶでした~。



そんなこんなの 楽しい一日。

もし 放送を見てもらったら

ダナと えっちゃんの サーフィン 見てやってくださいね~

もし DANAMIが 映ってたら~ 大笑いしてくださいな~!!



お声をかけていただいて、撮影してくださったみなさん、

中嶋マコトさんと 愛犬のゆばちゃん、

手伝ってくれたみんな、ありがとうございました。 お疲れさまでした。



【No title】
おはよう♪

早く見たいなぁ~♪
週末いけなかったか来週こそは話聞かせてね☆
エッちゃんの格好凄いね笑
さすがだね~

ダッちゃんは相変わらず一人で乗ちゃって~
早く夏になってcarinとsurfingしたいなぁ~
その時は宜しくね♪


【No title】
楽しみだなぁ~早くみたいなぁ~♪
danamiさんを念入りにチェックしちゃおぉぉ~~^_^;
えっちゃんのポーズ凄いね、モデルさんみたい。
ダナちゃんも小さい体で凄いんだね~私ダナちゃんが可愛くて~だってこの前会った時も私の所へ寄ってきてスリスリしてくれてナデナデしてたら可愛いお顔で抱っこって言ってくれたんだぁ~♪
ちゃんとテレビ見るからねぇ~~(^_-)-☆
【carin~♪】
carin大丈夫かぁ~?

だっちゃんは サーフィンは ほんと余裕で
楽しんでるよ~
寒くないかちょっと心配だったけど
ウエットも完璧で 大丈夫だったよ!

えっちゃんのナイスライディング、
TUNちゃんに教えてもらって
CARINもマネしてね(^_-)-☆

【ヒューター&アンクルママ さーん♪】
だっちゃん やるでしょ~!!
普段はおっとりどんくさいけど
サーフィンは一番上手なんですよ~

えっちゃんのポーズは 不思議だー
なーんであのポーズになったか
えっちゃんママが撮っVIDEOで 検証してみよっと。
でも えっちゃんっぽくてv-218

TVでは だっちゃんと えっちゃんを見てあげてくださいね~!!
danamiは 笑ってもらうしかない・・・怖いよ~!!
【カッコイイ~】
えっちゃんカッコイイ~\(^o^)/
だっちゃん今度Kaiにサーフィン教えて~(*^^)v
DANAMIさんきっと女優さんみたいに冷静にコメント言ってるんだろうな~(^_-)-☆
それを見ているパパさんの方が緊張していたんじゃあないのかな~(^^ゞ
楽しみ~\(^o^)/
【kaiママさ~ん♪】
えっちゃん なかなか かっこいいでしょ~
でもあの視線の先には おかあさしゃん!
おかあしゃ~ん ぼく がんばってるよ~
って かんじ(^_-)-☆

あったかくなったら みんなで サーフィンしましょ~!!
Kaiちゃんと おふろで 特訓しておいてくださいね~
って うちの子たち おふろは大好きだけど
誰もちゃんと 泳げないけど(>_<) 
ちゃんとライフジャケット着せてやりましょね~
たのしみ♪
TVは・・・映ってたら 笑ってやってください~!!
この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-