*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

おっともだち~の 親戚ちゃん編~

我が家の ワイヤーダックスの ぴぃな と ぱんな。

この 2わんは おんなじブリーダーさんから 迎えた親戚ちゃん。

そして ほんとに たくさんの 兄弟、親戚ちゃんのお友達が いて 幸せもの!」


新年早々

1101041.jpg

ぱんなの同胎、次女の りずむちゃん!


11021001momo.jpg

長女の ももちゃん!


11021004mieru1.jpg

ぱんなを 探せ!状態 ミエルちゃんちの 3姉妹ちゃん。

11021002mieru3.jpg

左から ミエルちゃん、アメリちゃん、ぶっくるちゃん。

みんな揃って

11021003mieru4.jpg

ミエルちゃんとは もう3回目、アメリちゃんと ぶっくるちゃんとは
2回目なのに すっかり 仲良し♪

それから 美男子

11021005kai1_20110210220610.jpg

KAIちゃん。

11021007kai3.jpg

KAIちゃんと ぱんな、 

11021008kai4.jpg

ずっと 
11021006kai2.jpg

ずぅ~っと 

それから

11021010miu1.jpg

はじめましてで 仲良くしてくれたMIUちゃんの かぁわいい ないすな モデルさんの写真も とどきました~!

11021009miu2.jpg


ほ~んとに ぴぃなと ぱんなは 幸せものです。

2歳になった ぴぃなは 少し照れ屋さんだけど

8か月の ぱんなは みーんなダイスキ。

しつこく しつこく ちゅ~して おなかだして 大興奮♪

みんな 付き合ってくれて ありがとう~

これからも 仲良くしてね(^_-)-☆

【みんな可愛い~】
三姉妹、四姉妹可愛い~(*^^)v
りずむちゃん、ももちゃん、MIUちゃんみんな可愛い~\(^o^)/
みんな一緒に逢ったら・・・・・みんな可愛いからKai大変なんだろうな~(^^ゞ
ぱんなちゃん次に会った時も遊んでくれるのかな~(^_^;)
【KAI1ママさ~ん】
ぱんなと KAIくん、ほんとe-414でしたね~
みーんな女の子もかわいいでしょ~
KAIちゃん、こんなかわいこちゃんに 囲まれたら モテモテで 大変だ~v-10
ぱんなはいつでも WELCOMEですよ~
またキテネe-343
【No title】
わぁ、うちのもじゃもじゃmiuちゃんも載せてくださりありがとうございます~!
みんなのかわいい写真にいつもいやされています~
またこちらのブログにおじゃまさせていただきま~す
【miuママさ~ん♪】
こんにちは~
みなさんお元気ですか~?

ぱんな、お正月に会ってくれたときより
もっと 女の子っぽくなってますよ~
行動はあのまんまですケド・・・
また会えるのを楽しみにしてますね~♪
この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-