*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは~

最近少しあったかかったのに この前の雪には  やられました~

だって 2月の11日は うちのわんこもダイスキな 日野のカフェ WANCHAさんの2周年ぱーちー。

でも どうしても行こう!と 前日に チェーン買い込んで 行ってきました~


心配をよそに チェーンを使うこともなく 到着!

うちの お洋服たちや、大人気の 帽子を 並べていただきました!

11021301wancha1.jpg


外は 雪!

なのに お客さんが 続々と いらっしゃる中

わが 4わんこ+えっちゃん+かりん は 順番に

miliさんに写真を撮っていただきます~

トップは かりん!

11021302wancha2.jpg

きれいな青空セットで かっちゃん がんばりました~


次は えっちゃん!

11021303wancha3.jpg

えっちゃん、普段から 動きが少ないので 撮影もちょ~スムース。


そして わが4わんこ。

11021304wancha4.jpg

4わんこで 撮りたいなぁって お願いするのに

うちのわんこは カメラ慣れしてるから 大丈夫かなー なんて 余裕かましてたものの

予想外に ダメダメ~

まわりのわんこちゃんや みんなが持ってるおもちゃに 大反応で DANAMI 大汗

でも なんとか みんなの協力で 撮影終了~。

そして もう一つ わがままで お願いしたのが

実家の ポッキーと 両親の 家族写真!

実家で 2人+ポッキーでの暮らしで、平日休みのDANAMIは なかなか一緒に出掛けられない

親不孝もの。なので 2人+ポッキーの家族写真を撮ってあげたいなあと 思って!

11021305wancha5.jpg

とっても よく撮っていただきました~


そんなんで みんなの写真は

11021306wancha6.jpg


みーんな とーっても お気に入りデスっ!!

そのほかにも むすびごと さんのヘンプアクセの販売や 作成体験もあって

参加したかったなぁ~

11021307ancha7.jpg



そんなんで 雪にも負けず 楽しんだし、

しかも みなさんに WAN SHONANDAYの お洋服を見ていただいて、

わざわざ わんこのサイズ持参で オーダーに来てくださったり

とっても HAPPYな一日でした。


wanchaさん、みなさん、素敵な一日をありがとうございました~

【かわいいね~】
雪の中おつかりんでした☆

いや~何回みても可愛い♪
みんな可愛いけどうちの子は可愛すぎるわ~
このウルウルしたお目目~凄くいいね~
飼い主しかわからないこの興奮・・・・
また次回あったら参加したいよ~
本当に可愛いです♪
【ステキな写真】
どの写真もとっても良い写真(*^^)v
DANAMIさん親孝行しましたね~(^_-)-☆
わんこ達も可愛いけど・・・
お父様、お母様お2人の笑顔がステキ(*^。^*)
【No title】
雪の中来ていただいてありがとうございました!
青空の写真みんなとっても似合ってます☆

近いうち服持って行きますね~!
【carin~♪】
おつかりんでした。

かっちゃんは ほんと 別犬みたい~
やっぱ プロは違うわ~
雪の中 がんばって行ったかいあった!

また みんなで 撮ってもらいたいねっ

おつかりん~♪
【kaiママ さ~ん♪】
かわいいでしょ~
わんこたちと 両親(*^。^*)

とっても素敵に撮ってくれるので
いつかKAIちゃんもぜひっ!

このほかにも 実は だっちゃん ソロで撮ってもらったんです~
だんだん お顔も白くなってきてるから(^_-)-☆

今度 見てくださいね~
【mikaぽ~ん】
お疲れさまでした~(*^。^*)

あの雪でも たくさん遊びに来てくれて
いいぱーちーでしたね~

しかも みんなかわいこちゃんで
雪じゃなければ もっと みんなと遊んでたかったー!!
とっても 楽しかったです~
お誘いありがとうごじゃいました!
【No title】
先日はお疲れ様でした♪
とっても楽しいぱーちーでしたねーo(^▽^)o
雪も昨日ほど降らなくて本当に良かった…

4姉妹のわちゃわちゃっぷりは楽しかったです☆
そして柚と仲良くなってくれてありがとでした(^m^)
すんごい時間のかかる子なので気長に付き合ってくださいませ(^^;
私も目標ははなちゃんの首抱っこ!頑張ります(^^)v

いろいろとありがとうございましたm(__)m
是非湘南のお店にも遊びに行ってみたいのでmikaちゃんにおねだりしときます(笑)

それではまた(^^)ノ
【ふくちゃんさ~ん♪】
お疲れさまでした~
とっても楽しかったですね~
ゆずちゃんも ファーストタッチで 抱っこさせてくれて(たぶんすごくガマンしてくれたヨネ)し、
うちのわんこも面倒見てくれてありがとうございました~m(__)m

今度はうちのはなこを 肩だっこお願いします!!
はじめはすごく吠えるけど、心開いたら
フルオープンなのでっ。

今度は ヘンプの編み編み 教えてくださいねー!!
この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-