*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

DANAMIは今、海外出張中なのです。
っでDANAはDANAMIの実家へ・・・
HANA、PINA、PANNAはココえっちゃんの家にお泊りしているのです。
えっちゃん!女子3人も連れてくるなんてモテモテよね~
HANAとPINAは去年も来ているので、慣れてますがDANAMIの心配はPAN。
000.jpg
そんな心配いらないわ~~い!
楽しく過ごしてます。
ってより男子2人をソファーに追いやって…
女は強いわ
CIMG8960.jpg
あちゃーーー。
PANAは大切なえっちゃんのバスをのっとっちゃった

この後、そのまま寝てしまうPINAでした。

EDOママ

【さびしんぼ~(ToT)】
あらあら ずいぶん楽しんでるのね♪
さすがみんなと 一緒の えっちゃんちなら
安心・・・
ってかこっちの方がさびしいっつの~(ToT)
Danami も 寂しさに耐えられずに帰ったら
一緒に預かってね♪
【No title】
DANAMIさんどこ行ってんのよ~(^O^)/
みんな楽しそう~えっちゃんママ今度Kaiもお泊りしても良い?
ぴぃなちゃんバスジャック笑える~(^_-)-☆
【Kaiママさ~ん♪】
danamiでーす。今アメリカのCAですー。

今回 ぱんながまだ8か月で
あまえんぼちゃんなのでちょっと留守番心配してたんですけどね~
全然大丈夫そうで、なんだかこっちが さびちい~e-443
Kaiちゃんも 一緒にお泊りしたら
ぱんなとKaiちゃん 一日中 イチャイチャしたいますね きっとe-265
この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-