*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

あの日からエッちゃんはバスを取られないようにご飯を食べたらすぐにバスへ直行です。
しかし・・・、バスジャック犯にはそんな事は関係ナシ
CIMG8978.jpg
葉巻ならぬ骨をくわえてグイグイ乗り込んでくるのよ
CIMG8987.jpg
PINAが居ない間にHANAとPANも入っちゃった
エッちゃんきつーーーーーいよーーーー
CIMG8988.jpg
えーーーーーーそれでも入っちゃうPINA
バスの形が変わっちゃってるし・・・
CIMG8991.jpg
エッちゃん!生きてる???

みんな大好きバス型のはWANSHONANDAYでお買い求め頂けますよ


CIMG9007.jpg
次の日。仲良し4WANは、またキュウキュウで寝てました

EDOママ

【かわいすぎるね~】
もぉ~!!
かわいすぎるね~ わんこたち~
(なんだかガラ悪そうだけど)
動画で見てるみたい。早く帰りたいー!!

えっちゃん、お気に入りのバス、完全に乗っ取られちゃったネ。ごめんな~
怒っていいんだからね。がんばれ 男子(^_-)-☆

再会まで あと少し、それまで よろしくネ、
えっちゃん!、EDOまま!EDOぱぱ!
PS.無事に越境成功しました(^^ゞ 
【SORRY ! えっつん!】
えっちゃん、ごめんな~~~
でもこの記事最高面白いですね~
臨場感あって、PC覗いて思わず笑っちゃいました。

もう少しですから、お願いねー。

【kaiもいれて~(^O^)/】
えっちゃ~んガンバレ~\(^o^)/
葉巻くわえたぴぃなちゃんの下敷きになっているえっちゃん笑える~(*^。^*)
二枚目のぱんなちゃん目つきワルイ~(^_^;)
でもkaiにそっくり~
kaiもえっちゃんママにあずけたら・・・・・
春には可愛い可愛い・・(*^^)v。
えっちゃんママ言ってたもんね~
「この2人の赤ちゃんならきっと可愛いよね~」て(*^^)v
だも3ワンに+kaiいたらえっちゃんが家出しちゃうかも~????
でもえっちゃん以外とモテモテ気分なのかもね~「しょうがねぇな~みんな乗りな!」みたいな(^_-)-☆
【男はつらいよ】
気の毒なエッちゃん。v-12
「バスを取られないようにご飯を食べたらすぐにバスへ直行」と涙ぐましい努力も、ギャル達には通じない・・・。
男らしく必死に耐える様子がなんとも可愛いです。サイコーに面白い記事ですね。

DANAMIさん、オンエア見ましたよ~。綺麗に映ってましたよ!波乗りパパさんもカッコよかった~!わんこ達のアップ、もっとたくさん見たかった。
【kaiママさ~ん♪】
えっちゃん うちの女子たちには
ホントに 弱くて 敵わなくて~
でも あのベットで 4わんで 寝てるなんて
まんざらでもないかも~
だって いつもは ママのおヒザがベットだからー

Kaiちゃんも 一緒にお泊り・・・
若い二人は 絶対 アブナイ~
でも Kaiちゃんと ぱんなの子だったら
ぜったいかわいいですよね~

リズムちゃんも ももちゃんも、ミエルちゃんもいるから Kaiちゃん 迷っちゃいますね~
【ミエルママさ~ん♪】
ほんとー 楽しい写真で 出張中も PC見て、携帯でも 何度もみて ニヤニヤv-10
してました~
店での みんなの犬間関係、そのまま~!!

TV オハズカシイ・・・・・
自分たちは ともかく わんこが かわいく映ってて  うれしかったです~
ぱんなが映ってなかったのがe-444
ミエル家も 夏に やりましょうね~
【TVみましたよ~】
見ました見ました(*^^)v
danamiさんすごく大人な感じで(^_-)
パパさんもなんだかステキで・・・
笑いとれない~(^^ゞ
お店でのシーンでえっちゃんとえっちゃんママが後ろでちらって見えたよ~
ちょっと物足りないよね~30分5ワンで番組出来るのにね~
もちろん録画して保存版(^_-)-☆
【Kaiママさ~ん♪】
見てくれましたか~
えっちゃんちも わんこもみんな映ったかと思いきやー、ぱんな 映ってなかった気が・・・
明日も再放送あるので もう一回チェック!!!してみます~
いや~ 大変だったけど いい思い出デス(^_-)-☆ 自分のところは 見たくないから 目つぶちゃうけど・・・
この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-