*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは~

今日は いいお天気ですね~

だいぶ 遅くなりましたが DANAMI 出張より帰ってきました。

月曜の 夜に 戻って、EDO家にお世話になった うちのわんこ達との

ご対面、それから 実家にだっちゃん迎えに 行って 

家に戻って みんなで 少し遊んでから 疲れたので 早めにみんなで 寝ていたら

なんだか だっちゃんの様子が・・・

実家で ENJOYで 食べ過ぎたか、何か誤飲したかな

何かをもどしたいような 吐き気のような せきのような。

とっても苦しそうな だっちゃん、そして DANAMIも一緒に ほぼ一睡もできず・・・・


結局 朝まで 待って 病院に。

先生が のど元の 一押し、だっちゃん、むせる・・・

「風邪みたいなものですね~」

と シュ~と10分くらい ネブライザー吸引と お薬をもらいました。

そんなんで ほぼ2日間 だっちゃんと DANAMIは 隔離。

なんだか DANAMIも 一緒に グッタリしながら

たんまりたまっていた書類を もくもくと片づけて いました~。


もうだいぶ だっちゃんも 落ち着いて ひと安心。

そんなんで もう みんな元気で お店にいますよ~


それと、取材してくださった BSフジの ”うちのわんこ”。

先週と今日の放送が 終わって 明日の朝 11:30~の再放送が 最後みたいです~。

たくさんの方から 見たよ~!!って 連絡もらったり

番組を見て 遊びにくださったり・・・

なんだか すごくうれし 恥ずかしですが

お時間あったら ぜひ だっちゃんの サーフィンシーン、見てくださいね~





【だっちゃん大丈夫?】
だっちゃんdanamiさんを独占したくって・・・
具合悪くなっちゃったんじゃあないの~(^_^;
でも元気になって良かったね~(*^^)v
今日アンデルセン公園のドックラン行ったんだけど、その時にdanamiさんに作ってもらったTシャツ着ていたら「わーぁお名前入ってる~可愛い!オリジナルですか~?」てきかれたから「はい、湘南にあるwanshonandayて言うお店なんです~明日のBSフジ11:30からお店紹介しますよ、お店のワンコみんなサーフィン出来るんですよ~」てお話しちゃった(*^^)v
ワンコてすごいよね~初めて会った人とでもワンコいるといろんなお話できちゃうんだもの(^_-)
【お帰り~♪】
お仕事お疲れ様でした~。
danaちゃん風邪ひいちゃったんですか、でも良くなって良かったね(^v^)

私もテレビ見たよ~danamiさんカメラうつりバッチシだったよ~ニヤニヤしながら見ちゃったよっ!
ぴぃなちゃんもお店の前でポーズ決まってたしーぱんなちゃんが見えなかったねー^_^;
danaちゃん凄いんだねーサーフィン上手~可愛かったー♪
アンクルにもできるのかな~?今度アンクルにも体験させてみたいな~まずはパパさんとアンクルのスキンシップから宜しくお願い致します~。
【Kaiママさ~ん♪】
だっちゃん 心配しました~
でももうすっかり元気デスe-454

ほんとに わんこライフのおかげでお友達も増えたり、楽しいことも いっぱい。
わんこに感謝ですよねぇ~v-238
特にKaiちゃんったら いつもご機嫌なかわいこちゃんの みんなの人気者だからママさんも お友達いっぱいになっちゃいますねv-10
お洋服の紹介してくれてありがとうございま~す!
そう お洋服にお名前入れてると すぐみんなに覚えてもらえて、わんこも 名前呼んでもらえると しっぽフリフリ~になっちゃうから
楽しさUP!なんですよねっ
【ヒューター&アンクルママ さ~ん♪】
ただいま~
TV見ちゃいましたかー
みんなに DANAMIが お化粧してたって
笑われました~(>_<)
ぱんなが 映ってなかったのが ちょっと残念でも いい記念です。

アンクル兄 今年はサーフィン やりましょうねっ!アンクル父さん、きっと 一緒にやれますよー!!
あったかくなったら みんなで やりたいですね~
私も今年は ぱんなとやるのが 楽しみで~す
この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-