*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

寒いですね~

でも DANAMIは 大丈夫。

こんな かわいこちゃんの かわいい写真を見てです。


先日の 日野にあるわんこOKのカフェ WANCHAさんで

フォトグラファー miliさんに 撮っていただいた写真。

11022801mili1.jpg

4わん 揃って

なかなか みんなおんなじ方向見てくれないけど

HANAが 前を向いてるなんて 奇跡・・・

そしてもう一枚

11022804mili4.jpg


うちのわんこたちらしい みんな バラバラ視線。

でも なんだか うちっぽくて お気に入り~


そして

11022803mili3.jpg

だっちゃんのソロ。

だっちゃんも 今年で 8才。

だんだんお顔にも 白いものが チラチラ・・・

なので ソロで 撮ってもらいました。



11022802mili2.jpg


だっちゃん、写真から 飛び出しそうな位 リアルに かわいく 撮ってもらいました。


miliさんの撮影会、wanchaさんや 相模原の MOCOMOCOさん、

そのほかに この前のBSフジの うちのわんこで 一緒に紹介された

cafe sunnydayさんでも 撮影会を定期的にされてるので

お近くで こんなかわいい写真 撮ってもらってくださいな~

うちでも場所が作れたら ぜひ 撮影会 やってもらいたいなぁ~

参加希望の方 いらしゃいますかぁ~???

【No title】
みんな揃って良く撮れてますね。

でもこの写真って凄くないですか?
なんか光のあたりかたのせいなのか描いたように見えません??
そう見えたのは私だけでしょうか???

danaちゃんも可愛く撮れてて良いですね。
【mocharinaさん~♪】
そうなんですよ~
miliさんの写真は 撮ってもらったものを
その場でPCで イラスト風に仕上げてくれるんです~
毛の一本まできれいにリアルにかわいく見えて、思わずナデナデしちゃいます(*^_^*)
今度 実物見てくださいね~
【No title】
ほんとかわいこちゃんたちが勢揃いでしゅ。
なかなかかわいこちゃん達に会いに行けないで寂しいな(>_<)
今日はちょっぴり雪は降ったよ~。
早く暖かくならないかな~☆
【tomomonしゃ~ん♪】
ね~(^_-)-☆
みーんなかわいこちゃんで 困っちゃいますね~
かわいこちゃんの ぱふぇちん、あぽちんに お洋服持って会いに行くので
もうちょっと待っててね~
きっとまた ぱんなが あぽちんに 猛アタックしちゃうだろうなぁ~
楽しみ~♪
Eijiさんに 老体のメンテもしてもらわないと(>_<)  
この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-