*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは

3月になったのに まだまだ寒いですね~
でも少し日差しがあったかく感じて うれしいけど・・・
DANAMIにとっては 花粉症のつら~い時期の始まりでもあり、ビミョ~

ところで 先日出張で CAに行っていた間、ほんの束の間の旅行気分になった瞬間がありました。

CAの常宿から 車で国境まで 2時間弱、そして 国境を越えて メキシコへ。

数年前から 治安も悪く、CAの友達もみんな行かない国境の町をスルーして

海岸線を南下しながら エンセナダという次の大き目な町まで。

11030401mex.jpg

といっても とっても小さな港町。

少し ぶらぶらして 買い物したり、

港町らしい 魚や魚介のタコスを 食べたり。

11030402mex.jpg


束の間の 旅行気分。

そして 宿で 何気なく付けたTVで アニマルプラネットが 流れていたので

少しみていたら・・・


びっくり

11030403mex.jpg


次々と・・・

慌ててカメラを取り出して TVを撮りました~


11030404mex.jpg
11030405mex.jpg


11030406mex.jpg
11030407mex.jpg


どーなのこれ?

服着てるんじゃなくてー

毛を 染めたり、ブラシで 吹いたり、そして カット。

スペイン語でまったくわかならかったけど

どうやら コンテストのようで 会場は大賑わい 楽しそうだったけど

なんだか 笑えなかった~


これ ほんとに 生きてる スタンダードプードルちゃんです・・・

もし 自分が わんこだったら・・・

イヤだなぁ・・・・・・・・・・・・

って思いながら 眠りについた メキシコの夜でした!

【No title】
danamiさ~んメキシコですかぁ~カラフルな街ですね、海外って楽しいですよね♪
でもでも このプードルイケてませんね・・(>_<)
私も嫌だな~。

danamiさん花粉症なんですか、家の父さんもひどい花粉症に何年も悩まされていましたが自営業になったら治っちゃいました。
お店は、湿度が高いからかもしれませんねっでも今年は少しムズムズしているようですよ。
私も全然平気だったのに朝起きるとクシャミでるしでマスクして花粉をキャッチしないように気を付けて下さいね~♪
アッでもお店でマスクは怪しい??
【ヒューター&アンクルママさ~ん】
プードルちゃん みんなじっとしていて
えらいけど ちょっとかわいそうでした・・・
とかげ乗せることないのに~

WELCOME 花粉症の世界へ~(>_<)
最近症状がでてなかったけど
今年は 大変みたい!って聞いただけで
くしゃみが デマス・・・
ひどいときには マスクどころじゃないです~
ティッシュ 鼻に詰めてますから~♪
この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-