*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今年に入ってから ほんとにバタバタしていた DANAMI&わんこたち。

昨日 やっと 丸一日のお休みGET!!

朝 少しゆっくり起きてから

急げー!!

っと向かった先は・・・・・

だっちゃんも こんな笑顔になっちゃう

11030904.jpg

相模原にあるウッドデッキ&ミニドッグランのある喫茶店 dogcafe mocomocoさん~


mocomocoさんと DANAMIの老体をメンテしてくれる併設のもこもこ整骨院のeijiさんと

おそろいのオリジナルデザインの スタッフウエアの

わんこ版が 完成したので お届け~

11030901.jpg

うぅ~ かわゆい~♪

このデザイン、お店に来てくれた tomomonしゃんとeijiさんが、

ささ~っと こんな感じ よくなーい~?

って 書いてくれたのをDANAMIも少しお手伝いして書いたすーぱーオリジナル。

mocomocoさんらしくて とてもかわいくて DANAMIもお気に入り~

mocomocoに行ったら ぜひ見てくださいね~



そして すごい腰痛&肩こり持ちのDANAMIは久しぶりに 老体のメンテ。

今まで何か所も 整体?整骨?にも通ったけど eijiさんが DANAMIのズバリ痛みをわかってくれたんです~

施術してもらうと 翌日は すこーしダルくなって 翌々日には 嘘みたいにスッキリ!

そして その間 わんこたちは tomomonさんや 看板犬のパフェ&あぽろんに 遊んでもらって

ENJOY&うまうまをいただいて  み~んな HAPPY


11030902.jpg


11030903.jpg


そして さんざん楽しんだあと みんなで すーぱージェットコースターで

なーんと 日野市にあるわんちゃんOKの カフェ wanchaさんへ~ 

wanchaさんでは すっかり 写真撮り忘れちゃいました(>_<)が~

またまた うまうま食べて みんなでおしゃべりして

DANAMIとわんこの今年初のお休みを みんなで 盛り上げていただきました~

付き合ってくれて す~ぱ~ありがとう~


そしてそして

先日 うちの WAN SHONANDAYも BSフジさんのうちのわんこ さんに 取材していだだきましたが

WANCHAさんは NHK BSの
トレンドに左右されないスタイル世界で注目を集める日本のファッション。

その魅力を多角的に伝える本格ファッション情報番組  TOKYO FASHION EXPRESS

というおされ~な番組の取材を受けたんですっ

しかも~

看板犬の HONEYたんと MAPLEちゃんが うちの お洋服を来て出演デスっ!!

放送は 明日 3月10日(木)NHK BS1 16:00~16:30

ぜひぜひ 見てくださいね~

この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-