今 できること と お願い

地震から 丸2日。

いつまた余震が そして津波が来るかもしれないので情報をチェックしていると

今、日本で 起こっているいるとは 思えない現状を 次々に知らされ

被災された方、ご家族が被災された方の 痛み、苦しさ、悲しさ、不安、つらさ・・・

本当に 心が 痛み、いてもたってもいられない気持ちになります。

でも 何ができるのか・・・・


とりあえず みんなで 考えました。

①義援金・・・WAN SHONANDAYと 併設の HOBIE SURF BOAARDでの売り上げの一部を
お隣に協力して 被災地に寄付させていただきます。

②節電・・・店内のできる限りの節電を心がけ、とりあえず
3月18日(金曜日)までの平日の閉店時間を  19:00から 18:00へ短縮。

*現在 東京電力から計画停電のグループと時間分けが 発表され、
3月14日 当店のある藤沢市は 朝 6:00-10:20と 夕方 4:50-8:30の間停電になります。
その間 電話・FAXの不通、店頭でのカード・クレジットでの決済ができません。
あさって以降の予定は随時このブログにて ご案内いたします。

③わんこの寒さ対策・・・被災された方のわんこ、飼い主を失ったわんこ、保護されたわんこなど
お近くで寒い思いをしてるわんこはいませんか?
そのわんこにフリースを届けてくださる方がいらっしゃいましたら ご連絡をお願いいたします。
サイズをご指定ください。サイズ表は こちら
フリースのお洋服を送らせていただきます。(プリント不可、カラー、デザイン指定不可)

とりあえず 今できることはこれしかありません。

皆様にご迷惑をおかけすることもありますが ご協力をお願いいたします。

WAN SHONANDAY
有限会社 カイマナトレーディング

COMMENT 0

LEAVE A COMMENT