*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

17日・木曜日 当店(藤沢市片瀬・第一グループ)の計画停電は
9:20~13:00 と 16:50~20:30。

明日も 停電中は電話・FAX・カード、クレジット決済はできませんが
10:00-18:00まで 営業する予定でいます。
少しでも多くの義援金が 集められますように。


ご協力ありがとうございますm(__)m

この状況になってから お隣のセブンイレブンの食料品、お水、日用品の在庫はスカスカ。
お弁当に至っては 入荷予定時間には 人だかりができ、
斜め前のガソリンスタンドも 入荷があると 長蛇の列ができて、すぐ売り切れています。

続く余震と 海辺にあるわが町には 津波の恐怖、そして 放射線。
恐怖心は きりがありません。
でも TVから 流れてくる被災された方が 戦っているものとはレベルが違う。
でも 同じ人間。

ビクビクばっかりしてられないですよね。

自分からは負けたくない。

ちょっと弱気になるけど、周りのちょっとした言葉や、笑顔で救われる・・・

笑顔で いたいな・・・

みんなで ガンバリマショウ!

【No title】
danamiさ~ん、うちも水槽の電気・お店の電気・自動ドアも~全部消して営業してるよ~お店のドアに「営業中だけどドアは手で開けて下さい」って書いてねっ!
私も余震に超ビビってるけど、震災にあわれた人達の事を思うと自分の事なんて、二の次だと思うよ。
熱帯魚売ってる場合じゃないけど停電で不安なお客さんに少しでも安心できる方法をお話ししたりしてねっ!
気持ち的にはテレビで見るあの がれきの山をかたずけて行方不明者を探したい。(父さんに言ったらお前が行くと邪魔になるだけだ・・と言われたが^_^;) ホント自分からは負けたくないよねっどんな時でも思いやりの気持ちをもてる人間でいたいよ~!
うちも仕事終わってスーパー行くと何にもないから毎日冷凍庫の掃除しています~丁度いい機会だったかも~~みんな一緒に頑張ろうね (^_-)-☆
【ヒューター&アンクルママ】
ヒューター&アンクル+さんたママ さ~ん♪
ありがとうございます~
そうなの、何かしたいのに・・・
今日の停電中は 募金箱をみんなで作りました。小学生の工作レベルだけど・・・e-351
一生懸命仕事して 売上から一部と みんなからの募金に協力してもらえるようにーって
モチベーション維持してます。
みんなで心から 笑えるときまで
ほんと 一緒にがんばりましょ!!
この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-