*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

藤沢市でも 神奈川県と連携して 被災地に向けた救援物資を受け入れるそうです。

1.実施期間

・4月1日(金)~4月3日(日)までの3日間 8:30~17:00



2.品  目

・神奈川県が指定した次の品目とします。

(1)毛布
(2)飲料水〈ペットボトル限定
(3)粉ミルク
(4)紙おむつ〈新生児、高齢者用〉
(5)マスク
(6)トイレットペーパー
(7)タオル
(8)官製郵便はがき
(9)ごみ袋
(10)使い捨てカイロ
(11)せっけん
(12)歯磨きセット
(13)乾電池
(14)肌着

※いずれも新品未使用に限ります。



3.持ち込み方法

・同一物品を段ボール等に入れ,下記の受付窓口にお持ち込みください。



4.受付窓口開設場所

・13地区の市民センター・公民館

・市役所職員会館1階展示コーナー



藤沢市以外でも お住まいの市町村で 受け付けをされていると思うので
一度 HPなどで 確認されるてくださいね。
私 全然知らなくて・・・(>_<)

【先日はお邪魔しました^^】
先日は遅くまでお邪魔しました^^
素敵なお店に感激です♪
また時間が出来ましたら
今度はうちのこのお洋服を
お願いしに行きたいです。

そうそううちのお店でも、署名運動はじめました!
なぜ気がつかなかったんでしょ!(^_^;)

ではまた^^

【ありがとうございました♪】
Haru&Rikuさん~ こんにちは♪
先日はみなさんで遊びに来てくれて
ありがとうございました~

支援物資もたくさん集まっているみたいですネ。お互い いいお客さまに囲まれて シアワセですね~。
今回は バタバタしていて間に合わなそうなので 次回 必ず 物資持って伺いま~す!
この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-