*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは

急に春らしくなってきましたね~


あの日から 一か月。

先日から みなさんにご協力していただいている店頭の募金箱、
当社から 売上の一部、

WAN SHONANDAYの テニ テヲ トッテ ガンバロウ nippon! チャリTee

の収益の 一回目の集計をして


日本赤十字社へ ¥67,503

緊急災害時動物救援本部 へ ¥79,481
http://www.jpc.or.jp/saigai/index.html 

合計 ¥147,614を 振込ましたので ご報告させていただきます。



11041501hurikomi.jpg


今回は WAN SHONANDAYの テニ テヲ トッテ ガンバロウ nippon! チャリTeeへの

ご協力をたくさんいただいたので 緊急災害時動物救援本部への金額が多くなりましたが

今は プロサーファーでもあり アーティストでもあるTYLER WARREN(タイラー・ウォ-レン)くんデザインの

人間用メッセージアート チャリTee by TYLER WARREN(タイラー・ウォレン)も スタートしましたので

今後は 日本赤十字社に もっと 送金していけると思います。


WAN SHONANDAY DANAMIと、当社スタッフ一同、
本当にみなさんのご協力に 感謝しています。 ありがとうございます。


WAN SHONANDAYの テニ テヲ トッテ ガンバロウ nippon! チャリTee。
に ご賛同いただいた みなさん その2

東京都 Sさま(Gくん)
神奈川県 S兄さま
神奈川県 お隣のSさん(Fくん、Sくん)
ぴっぴとぱんなの親戚 Kaiちゃんママのお仲間
 Sさま(Rくん)
 Iさま(Aちゃん、Zちゃん)
 Yさま(Sちゃん、Pちゃん)
 Uさま(Coちゃん、Cちゃん、マちゃん、Tちゃん)
 Mさま
 Yさま(Jくん、Mちゃん)
 →みなさんの作ってくださったお菓子、おいちいです~(^_-)-☆
神奈川県 Tさま(Uちゃん、Sちゃん Aちゃん)
神奈川県 Tさま(Kくん)
神奈川県 Aさま(Cちゃん)
東京都 Sさま
神奈川県 Kさま(Rくん)
神奈川県 お隣のIさん(Coちゃん)
茨城県 Tさま(Mちゃん、Sちゃん、Dちゃん)

既に ご注文いただきました皆様には ご入金順に 発送させていただいております。
本日 3月中の ご入金確認分まで 発送させていただきました。

昼と夜の気温差で 風邪などひかないように
お気を付けくださいネ~

この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-