*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは
ここのところきれいな天気が続いていたのに 今日のまさかの大雨
また明日にはきれいに晴れてくれるかな~
がんばっているみなさんに、ふと上を見て、青くてきれいな空を見てほしいなぁと思います。


先週ですが 海にみんなで行ってきました。
雑誌 コーギースタイルの依頼を受けて
かわいい親子のコーギーちゃんの サーフィン体験です。

海で はじめまして! のご挨拶から
おもちゃで遊びながら 浅いところへ。
おかあさんと 娘ちゃんは 海大好き。がんがん海へ。
息子くんは ・・・ ドン引きでしたけど・・・・・・・

11042401corgi.jpg


そして 最初は あさーくて、おかあさんと おとうさんのお顔が見れる
近いところから ボードに乗って 

スィ~

スィ~

11042402corgi.jpg


そして 最後は 沖へ。

インストラクターのライディングに一緒に乗って

岸まで なが~~~~~~く 乗り継ぎます~

11042403corgi.jpg


いちばん楽しんでいたおかあさん 姫ちゃん(かな?)

風を切っての ロングライディングに ご満悦~


岸では おとうさん、おかあさんと、カメラマンさん、編集の方、ライターさんと

私たちで カメラ片手に大はしゃぎ。

11042404corgi.jpg


3わん順番に サーフィンして 写真撮りまくって 撮影終了!!


コーギーちゃんのスマイルって こんなにかわいいんですね~




この様子は 次回発売の コーギースタイルで ご覧になれると思いますので

よかったらチェックしてください~



そして たくさんのみなさんに協力していただいている
テニ テヲ トッテ ガンバロウ nippon! チャリTee

4月6日までに ご入金いただいた皆さまへ 4/21に 発送させていただきました。
そして 4月8日までに ご入金いただいた皆さまへ 4/25に 発送予定になります。
 
本当に ありがとうございましたm(__)m




WAN SHONANDAYの テニ テヲ トッテ ガンバロウ nippon! チャリTee。
に ご賛同いただいた みなさん その3


東京都 Hさま(Aちゃん)
東京都 Sさま(Lちゃん)
神奈川県 Hさま(Hちゃん)
神奈川県 Kさま(Cちゃん)
三重県 Mさま(Muちゃん、Meちゃん、Moちゃん、Miちゃん、Maちゃん)
神奈川県 Yさま(RちーGo・・・くん)
神奈川県 Hさま(Lくん、Tくん、Mくん、Oくん)
東京都 Nさま(Coちゃん)
兵庫県 Oさま(Aくん、Fくん)
東京都 Hさま(Nちゃん)
神奈川県 FJTA~
神奈川県 Iさま(ぱんなのお姉ちゃん Momoちゃん)

御注文いただいた皆様には ひとつひとつ制作して
順番に 発送をさせていただきます。


みなさんのご協力と応援、本当にありがとうございます。
感謝

この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-