*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは

GW! 皆さん いかがお過ごしでしょうか~?

ここ湘南は 日に日に あったかく、過ごしやすい いい季節です。


先週ですが 先日のコーギースタイルさんの取材に続いて

ダックススタイルさんの取材でした。

我が家の だっちゃんのサーフィンをネットで 見てくださって

ご連絡くださいました。


当日は 天気予報は 雲でしたが すっかり 晴れ!

とっても気持ちのいい天気だったんですが、


風が、強すぎ!!


朝、我が家と えっちゃん家、しっぽとパパ、ポッキー・ミルキー・ココ・ルル家と

つよーい風に少し凹気味でしたが、



11050201dachsstyle.jpg

masa+だっちゃん

エドママ+はな

エドパパ+ぱんな


11050202dachsstyle.jpg


しっぽパパ+しっぽ

ポッキー・ミルキー・ココ・ルル家パパ+ココ

みんなで さ~ふぃん~!!!


だっちゃん、強い風にてこずりながらも やっぱりしっかりライディング(^_-)-☆

はなさん、強風に すっかり撃沈

今回 ビビりなぴぃなを 本部カメラマンのdanami付きに降格して

元気いっぱい ぱんなが 初サーフ。

やっぱりいい予感。これから だっちゃんに続く いいサーファーになりそうな予感

しっぽは マッチョな どっしり落ち着いたライディング。

ココは 水ダイスキ、元気いっぱい、これまた いいサーファーに なりますね~

11050203dachsstyle.jpg

いつもは このあと 上の芝生で お弁当食べたり みんなで ゆっくり 遊べるけど

さすがに この風では 無理・・・

11050204dachsstyle.jpg

   左から しっぽちゃん・ミルキーくん・ココちゃん・ルルちゃん・
       ぱんな・ぴぃな・ぴぃなの後ろに ポッキー・くん、そして だな・はな

なので 応援隊もみんなで 写真撮影


まだまだ続く GW、みなさんは どこへ お出かけですか~?

この時期の湘南は 暑すぎないし、空もきれい、風が気持ちいい(強すぎない日ネ)最高の季節。

海岸や江の島でのお散歩や 写真撮影、絶対おすすめっ!!

海や うちのお店から 車ですぐの Cafe SunnyDayさんで ひと休みも いいかも!



遠くて行けないしー

という方は


ウッドデッキに続く ひろーいドッグランもできて、接骨院も併設の  mocomocoさんや

最近 うまうまな気まぐれメニューに出会えるらしい おされーな wanchaさん

で えんじょい してくださいネ(*^_^*)

danamiと だな・はな・ぴぃな・ぱんな・えっちゃん と はっち は
お店で みなさんと、はじめましてのみなさんと 遊ぶのを 楽しみにしてま~す(*^_^*)

【ぱんちゃんすご~い(^O^)/】
v-227みんなカッコイイ~(*^。^*)
ダックススタイルだったからえっちゃんはないのね(^^ゞ
えっちやんファンとしては、と~くにいるサーファみたいな出演見たかった(*^^)v
kaiはぱんちゃん大好きだからぱんちゃんと一緒ならボードの上も乗っちゃうかもね~(^^ゞ
ぱんちゃんご指導よろしくね(^_-)
あっ、でもkaiちゃんしつこい!!て海に突き落とされたり・・・・(^_^;)
【Kaiママさ~ん!】
楽しかったですよ~
そう~ えっちゃんは お休み~
でもEDOママが 言ってました
「えっちゃん こんな風じゃ 飛ばされっちゃうから お休みで よかったネ~」
だってe-443

パパさん、Kaiちゃんデビューにむけて
まずぱんなとサーフィンしてならしますか~!
ぱんなは Kaiパパさんとなら
よろこんでー♪
って言ってマスe-446 
Kaiちゃんと 一緒に乗れたらいいですね~
【No title】
わ~~ありがとうございます^^
ぜひぜひ
お待ちしております!!

素敵なイベント参加
見たかったな・・
応援しております。
【Haru&Riku さ~ん】
ありがとうございます~
みんなも サーフィンしませんか~?
まずは パパさんからかしら(^_-)-☆

danamiも時間つくって また おじゃまします~!!
この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-