*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちはー

今日は 暑かった

こないだまでの寒さが うそみたい。きれいな お空でした~


私たち WAN SHONANDAYが 3月21日に 発売した

テニ テヲ トッテ ガンバロウ nippon! チャリTee

今日と明日の出荷で 5月2日までに ご入金いただいた方に

発送させていただきました。


そして 遅くなりましたが
みなさんから かわいこちゃんたちの 写真も 送っていただいています

11051301ganbarou4.jpg
左上から COCOちゃん、あんずちゃん、みくちゃんとくるみちゃん
真ん中 らっしゅくん、
左下 ふーちゃんと そらすけ、うみちゃん、そらちゃんとアンバーちゃん
サーファーでもある ふーちゃんと そらすけのママは おされーな アクセサリーshopやられているんですよ~
After The Rain


そして そして
ぴぃなと ぱんなの 親戚で ぱんなと ホントに仲良しで結婚させちゃう~?な Kaiちゃん。
そのKaiちゃんの お友達ちゃんたちも たくさん 協力してくれました~

11051302ganbarou6.jpg


左上から Kaiちゃん、Mさんちのかわいこちゃん、ティアラちゃん
真ん中 ピコちゃんとショコちゃん、ジョイちゃんとももちゃん
左下 ドッグサロンCー2さんのかわいこちゃん用、ジュリちゃんとアムロちゃん

 
 
ほんとうに たくさんの お客様、お友達、親戚ちゃんの ご紹介、ご協力、

心から 感謝しています。


その他の商品の ご注文、ご購入頂いたみなさんの売り上げの一部も

義援金として 使わせていただきます。

週明けに これらを 集計して 日本赤十字に 2回目の振込予定なので

また こちらで ご報告させていただきます!

まだまだ みんなで がんばってますよね nippon!


それと
 5月17日から 23日の プランタン銀座での イヌコレの ご案内ハガキ
まだあります~
ご希望の方は info@wanday.net まで!

よい週末を~

【ありがとう~】
danamiさ~んお疲れ様(^_-)-☆
本当は皆で整列して写真撮りたかったんだけどな~(^^ゞ
お揃いて嬉しいよね~それに何かしたいと思っていた私たちに・・・・ありがとう(^_-)-☆
【Kaiママさ~ん♪】
かわいこちゃん 勢ぞろいですね~
仲良しのみなさんも うらやましい~
Kaiママさんたちには いっぱいいっぱい
背中を押してもらいましたe-282
ほんとに うれしかったですe-446
ありがとうを ありがとうございますe-265
これからも 仲良くしてくださいね~ 
この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-