*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは~


まずは ご報告です!!

私たちの テニ テヲ トッテ ガンバロウ nippon! チャリTeeは

今日3月22日に ご案内以降、

皆さんのご協力で 今日で 合計 100枚のご注文をいただきました。


お名前入りという商品の特性上、大きな有名ブランドさんのように

大量の枚数を こなすことは できませんが

いっぱいのありがとうを込めて 作業したつもりです。


11051602ganbarou7.jpg


左上から リッチーゴンザレスくん、ぱんなのおねえちゃんのももちゃん、えっちゃん、はっち
真ん中 SAKURAちゃん
右 ELLEちゃん、あんずちゃん、くうたパパファミリー
下左から のんちゃん、アコちゃん

かわいこちゃんのみんな ありがとうございます~


これは 私一人では まず無理なことで

みなさんに 広めていただいたり、応援していただいたり、手伝ってもらって

なんとか できました。

みなさま 本当にありがとうございました。m(__)m


そして 本日 日本赤十字社に 私たち カイマナトレーディングから

テニ テヲ トッテ ガンバロウ nippon! チャリTeeと
HAPPINESS and WELL BEING FOR JAPAN by TYLER WARREN チャリティーTeeシャツの収益と
売り上げの一部の合計 ¥217.000
を 振込ました。

11051603jpg.jpg


第一回目 日本赤十字社へ ¥67,503と 緊急災害時動物救援本部 へ ¥79,481

飲み会 de チャリティーオークション!で ¥49520
に続いて 

今回 日本赤十字社へ ¥217.000 振込を済ませました。

これで 合計 ¥413.504の義援金を 送ることができています。

ホントウに ありがとうございます。


そして 私たちは 明日から プランタン銀座さんでのイヌコレに

23日(月)まで 出店させていただきます。

なので すごく悩みましたが 一旦、 テニ テヲ トッテ ガンバロウ nippon! チャリTeeの

販売をお休みさせていただいて、今まで通り 売上の一部と
 
HAPPINESS and WELL BEING FOR JAPAN by TYLER WARREN チャリティーTeeシャツの収益、

店頭に設置した募金箱の集計したものを毎月お送りしていこうと思います。

明日からの イヌコレでさんでも がんばって

もっともっと たくさん振込できるように がんばってきます!!


お近くの方は ぜひ遊びにきてくださいね。

会場では DANAMIと DANAと PANNA、エドママとエド(水木はお休み)

と うちの 四・五女の はっち。(はっ??)

→はっちは ぴぃなと ぱんなと同じブリーダーさん生まれ。
あの震災以降 とーっても 頑張っている はっちママから DANAMIが
お預かりしているかわいこちゃんです。
あまえんぼの はっちが さびしくないように DANAMIが はっちママのかわりに ずーっと一緒♪

11051604hatti.jpg

はっちママもはっちも がんばってるので

はっちを見かけたら い~こい~こ してあげてくださいね(^_-)-☆

では 明日からは 慣れない都会に通うので 早めに寝ま~す♪

また 明日~

この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-