*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは~

梅雨入りしてから いいお天気が続いていますね~


ところで 5月30日発売になった コーギースタイル Vol.27

11060601corgi.jpg

先日 海で かわいい3コギさんの サーフィン初挑戦の お手伝い撮影した記事が

さっそく載っています~


11060602corgi.jpg

とっても 3コギさん かわいこちゃんでしたが~

改めて この3コギちゃんの スマイルのかわいさとー、

楽しそうな笑顔に みんなで


11060603corgi.jpg

ホントに この 姫ちゃん、モカちゃん、マメくんは

この日が 初対面で、もちろんサーフィンも初挑戦。

まずは サーフィンというよりも コミュニケーションがよくとれるかが

一番心配でしたが

みんな明るくて、ちょっと遊んだら

すぐ打ち解けてくれて

あっという間に 一緒にボードに乗ってライディングぅ~

そして 砂浜では 3コギちゃんの パパさん・ママさん、カメラマンさん、

編集の方、ライターのTさんと

DANAMIで 大騒ぎ~の大感動~

じぶんちのわんことの ドッグサーフィンも もちろん楽しいけど

初対面のみんな、みなさんに 楽しんでもらえて とっても うれしかったです~



このときの様子が 4ページに わたって 楽しい記事とかわいい写真たちで載っていますので

ぜひチェックしてくださいね~


ダックススタイルも 楽しみだなあ~

この記事へコメントする















これからサーフィンライフを始めるあなたの様々な経済的負担、精神的な不安を解消します。この衝撃の事実と裏技の全てを知ることさえできればたった1日でサーファーの あなたが完成してしまうのです。 ...

wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-