*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨日 6月7日に
我が家の THE天真爛漫 ぱんな 1歳に なりました~

あんなに ちっちゃかった(コロコロしてたけど・・)ぱんな。

気が付けばすっかり オトナっぽいお顔になったけど

一才になっても 相変わらず

どどどどっどどどどーーーーーーー

って 走り回って

コロッと おなか出して

気が済んだら

バタッと 寝る ぱんちゃんに

さっそく 長女 ももねーちゃんが 会いに来てくれました~

11060705pan.jpg


そして 次女 りずむねーちゃんは

11060708rythm.jpg

ママさんが 写真送ってくれましたぁ~
ちょっと コロコロになったって~?

同胎の 3わん娘 みんなかわいいでしょ~!?


それから

この前のイヌコレでも 

11060701pan.jpg

miuちゃんや

11060703pan.jpg

かりなちゃん、ゆりあちゃんにも


11060702pan.jpg

ひゅーたーくん、あんくる兄さん(ぴっぴの)ちの さんたくん



残念ながら お留守番だった

11060704pan.jpg

あめりちゃん、ぶっくるちゃん、みえるちゃんのママさん


11060706pan.jpg

Kaiちゃんのママさん・パパさん


たーくさん 親戚さんが 会いに来てくれたんだよね~

残念ながら ぴっぴは お店で お留守番部隊だったので

みんなに会えなかったけど

毎日、まいにち

Pee~♪

Pee~♪

Pee~♪

って

11060707pina.jpg

元気です~


親戚ちゃんのみなさん、おっともだちのみなさん、

いっつも 仲良くしてくれて ありがとうございます~

これからも 仲良くシテネ

by ぱんな

【No title】
パンナちゃ~ん、お誕生日おめでと~♪
あの楽しいお迎えから もう一年・・早いですねぇ。
しかし、パンナちゃんとっても良い子に成長しましたね写真を見てるとサンタがイッパイ載ってるような感じが どーしてもしてしまう・・・・・^^;

あらぁ~リズムちゃんお久しぶりリズムちゃんも一緒にお迎えだったんですよね~あれから一年可愛いですね~幸せそうな お顔です♪
コートがずいぶん伸びてとっても女の子らしいです。
あの時みんな身長?25センチ位だったような・・大きくなりましたね!

ワイヤーを飼おうと思った時に、まさか親戚さんと仲良くできるなんて思ってもいなかったので幸せですね~これからも宜しくお願いします♪
み~んな可愛いお顔だね~~(^○^)
【ヒューター&アンクル+サンタママ さ~ん】
ありがとうございますe-266
一年 ホント早いです~

この前 ぱんなの初めてのお洋服見てて
ちっちゃかったなぁ~
みんな2㎏なかったですもんネ。
お顔も だんだん女の子っぽくなったでしょ?
(でも よくかわいい男の子ですね~って言われるケドe-443

おっきくなって うれしいような、パピーちゃんのままでいて欲しかったようなe-446

ほんと、みんな親戚ちゃんと仲良くできるなんて シアワセで 自慢です~
みーんな かわいこちゃんだし!!
また お願いしますね~ リーダー!!
【】
ぱんなちゃんハッピーバースデェイ…

早いですね~

また香里奈と優里亜と追っかけっこして遊んでやってね。
【mocharinaさ~ん♪】
ありがとうございます~

ホントに早いです~
成長は楽しみだけど、このドタドタしてる感じがなくなって 落ち着いちゃったら さびしい~

また みんなで ドタバタ遊んでくださいねっ
この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-