*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

danamiが ダナを迎えてから ダイスキで 買っている雑誌 ダックススタイル。

先日のコーギースタイルさんに続いて いよいよ発売されました~。

11070101dachsstyle1.jpg



ぴっぴの異母兄弟で、ぱんなの親戚の しっぽ&しっぽパパと

ランランさん、パパさんと、 ポッキー兄、ミルキー兄、ココちゃん、ルルちゃん家で

すごーい風の中で どっぐさーふぃんぐ~ したのを 取材していただきました。

11070102dachsstyle2.jpg


MASA+だな

エドママ+はな

エドパパ+ぱんな

しっぽパパ+しっぽ

ランラン家のパパさん+ココ

danami+ぴぃな、ランランさん+ポッキー兄、ミルキー兄、ココちゃん、ルルちゃん



本部隊兼、監督兼、カメラマン兼、応援団です。


11070103dachsstyle3.jpg

この週は いいお天気で気温もぐ~んと上がって

すごーくいい時期なのに・・・ この日は強風

正直 コンディションは よくなかったけど

みんなで 楽しかったです~

こんな感じです!



みなさん オツカレさまでした~

カメラマンさん、ライターのKさん、朝から テンションMAXのわんこたちともども

本当にありがとうございましたm(__)m

お声かけ頂き、みんなで取材していただいて とっても嬉しかったです!!



こーんな  うちのわんこと仲間たちのガンバリを

ぜひ チェックしてくださいね~


【No title】
早速拝見させていただきましたよ。

ダナちゃんはもう慣れた感じで余裕ですかね。
みんなパパさん&ママさん達と一緒で楽しそう
ですね。

でもダナちゃん達の写真が小さくてもうちぃっと
乗ってるアップもあったら良かったのにと思っち
ゃいました。
【No title】
買ったよ~(*^^)v
みんな楽しそうだね♪

はにぷるもやりに行きた~いっ!!
【mocharinaさーん☆】
見てくれましたね~(^_-)-☆

当日は ほんとにすごい風で 大変だったのでー だっちゃんも ドロドロでした~
なんだか 意外にもHANAのアップが かわいかった~
ぱんちゃんと ぴっぴは あんまり載ってなくて残念e-452
でも いい記念ですe-454
mocharinaさんも そろそろ 練習始めないと(^_-)-☆!
【mikaぽーん】
ありがとう~♪
みんな かわいいでしょ~e-455

はにぷるも! っというか
Tぽんに がんばってもらいましょーe-454
【No title】
思わず買っちゃいました~(*^^)v
パパさん写真写り悪い???
実物の方がカッコイイよ~v-10
ワンコ達はみんなカッコイイ~v-227
ぴいなちゃんがおもちゃくわえてるのは笑えた~(*^。^*)
びびりkaiには無理かな~(^_^;)パパもメタボが・・・・(^^ゞ
【kaiママさ~ん♪】
そうなんです、ぴっぴは 海でも おもちゃ離さず・・・e-443
ぱんちゃんは ガンバリましたよ~
Kaiちゃんは ママさんと 一緒がいいかなぁ~?
Kaiパパ メタボ~?そうですか~?
ならやっぱり Kaiパパに頑張ってもらいますか~e-446
この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-