*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

テニ テヲ トッテ ガンバロウ nippon! チャリTee、

HAPPINESS AND WELL BEING FOR JAPAN by TYLER WARREN(タイラー・ウォレン)
チャリティーTシャツ。


皆さんのおかげで 思いよらない枚数のご注文を頂き

おかげさまで 当社 カイマナトレーディング(HOBIE SURFBOARDS JAPANと WAN SHONANDAY)として

6月20日までに 合計 ¥516,673の義援金を 送ることができました。

ホントウにありがとうございました。




そして まだ まだ やります!

テニ テヲ トッテ ガンバロウ nippon!! by WAN SHONANDAYの

第2弾 企画

テニ テヲ トッテ ガンバロウ nippon!おっきなハートのキャンバストートBAG!!

ganbaroutote.jpg
作りました!!


前回のテニ テヲ トッテ ガンバロウ nippon! チャリTeeは

印刷屋さんにも協力していただき 最低限のお支払以外は すべて 寄付させていただきました。

今回も そうしたいのですが

その間に 私の業務が たまりにたまってしまい、みんなに、みなさんに 大変ご迷惑をおかけしてしまいました(>_<)

前回同様 すべての作業をまた 私一人でこなすと また 周りに迷惑をかけてしまうし・・

でも 出来る範囲で やれる事は やりたい!

ので
 

今回 バッグ素材は 既成品のキャンバスのバッグを使用、

その代り 7種類の わんこデザインを ご用意、プラス もちろん お名前プリントも

承り、制作することにしました(*^_^*)



ganbaroutote2.jpg


わんこプリント 7種類。


ganbaroutote3.jpg



お好きなわんこプリントに お名前は ローマ字か ひらがな、カタカナで。

多頭飼いの場合には DANA&HANA など できる限りご希望に添えるようできますので

ご注文時に お申しつけください。


今回も 日本赤十字社、緊急災害時動物救援本部、か

現地で ボランティア活動されているところ(考えているところは ありますが まだ 検討している段階なので
今ここでは 控えますが、 仲良くしてくれている みんなが お手伝いに行っているとこにかな・・・)

へ 寄付させていただきます。


もうすぐ あの日から 4か月、

もちろん節電も大事、普段通りの生活ができる人は それが 一番、

でも まだ 普段の生活ができないでいる 人が わんこが まだ いるので

できる範囲で

ミンナデ テニ テヲ トッテ ガンバロウ nippon!!

続けませんか~?

【早速!!】
おはよう!!

今日も暑いね~
この鞄チャリティーだったのね!!

早速可愛い可愛いCARINバック使ってるYO!!
家族で大人気!!
お母様始めは興味なかったのに自分の鞄のように
使っております。

また涼しい時間にcarinと遊びに行きます。
【は~い かっちゃん♪】
そうだよ~ チャリティーだよ~!
いつも 協力してくれて アリガトぅ!!
おかあさんにも 気に入ってもらって うれしいなぁe-349

しかし、この暑さ かりんには ツライネ~。
涼しい時間に また 来てネ。
秋になったら ドッグサーフィンだよー!!
【No title】
初めてカキコさせていただきます。メイママと申します。
今日、女性3人でお店にお邪魔させていただきました!
(ダックススタイルに載ってた方と、珊瑚礁で隣同士になったとお話しさせて頂いたものです。)
かわいいダックスちゃん達に会えて、とっても嬉しかったです!
もう少し涼しくなりましたら、うちのダックス達を連れてまたお邪魔させていただきますね。。
今日は、ありがとうございました!
【メイママさん♪】
メイママさん
昨日は 遊びに来ていただいてありがとうございました!すごい偶然が重なって ビックリです。
ブログ 拝見しました。かわいく写真撮っていただいて
ありがとうございますv-10
今度は わんこと 遊びにいらしてくださいネ。
この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-