*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

かわいこちゃんたち~

親戚ちゃん編!!

11071501santafamily.jpg

ひゅーたーくん&アンクル&くん&さんたくん!!

マドラスパーカー お名前入りの お揃いだよ~


11071502santa.jpg

ぱんなと2日違いの さんちゃん、男前になったね~(^_-)-☆


11071503mierufamily.jpg

その さんちゃんの同胎の みえるちゃん~と

お姉ちゃんの アメリちゃん、ぶっくるちゃん!!

ミンナノ ハートいっぱいTeeと アロハTeeで お揃い~


そして 久しぶり~の りずむねーちゃんと ぱんな

11071504rythum.jpg

リズムねーちゃんのお洋服は もうちょっと 待っててネ~



そして たまたま 揃った

11071505beatwanko.jpg

BEATケンネルから 湘南へ 迎えた わんこたち~




まだまだ みなさんの写真 たーんまり たまっちゃった(>_<)

順番に 紹介させていただきますね~

【No title】
うわぁ~みんなファミリー可愛いね~♪
皆の成長が見れて嬉しいわっヽ(^o^)丿
しかしーぴぃなちゃんアンクルに似てる!!
何だか・・ぴぃなちゃんの表情で気持ちが伝わってくる感じ^^;

毎日暑いけど夏バテしないで頑張ってくださいね~(^_-)
【ヒューター&アンクル+サンタママ さ~ん♪】
ね~ み~んな かわいこちゃんですよね~v-10
そして みーんなかわいこちゃんだけど、それぞれの性格もなんとなくわかってるからか それが 顔にも でてる様な 一度で二度楽しい感じ~?
お互い水商売!? ガンバリマショウネ~
この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-