*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

11072301hbd1.jpg

すごいでしょー!
なんて 入ってるか わかりますかぁ~?

HAPPY BIRTHDAY DANA 8 & HONEY 3

11072302hbd2.jpg

そうです~

うちの長女の だっちゃん、7月20日に 8才にー

そして 仲良しのかわいこちゃん HONEYちゃん@WANCHA が 7月22日に 3才に~

一緒に お誕生会しよっ!って 合同BD会~!!

MIKAぽんが にんじんダイスキだっちゃんに にんじんいっぱいの ゼリー寄せ特大ケーキ作ってくれました~



11072303hbd3.jpg

にんじんで みんなの名前も 作ってくれました~


11072304hbd4.jpg

お野菜たっぷりこのケーキ、わんこたちに 分けて

私たちにも~

おっされ~に 野菜と盛り付けて、イターリアンなドレッシングで。

もぉ~ ヘルシ~で うまうま~


11072305hbd5.jpg

こんな おされなWANCHAで おされな食事の後も わんこたち 興奮収まらず

みーんな ENJOY♪



11072306hbd.jpg

楽しい休日になりました。

MIKAぽん、つよぽん、はにたん、めーたん@WANCHA
ど~もありがとうございました~

この前の 楽し~いお休みも 近いうちに アップしますので お楽しみに~ 

【No title】
だっちゃんお誕生日おめでとう~

だっちゃん大好きなにんじんですご~いケーキ
作ってもらって良かったですね。
8歳か~いろいろと気をつけていかないといけ
ない年頃になってきましたね。

あっとこういうの見てしまうと家の小悪魔にも
ケーキ考えてやらないといけないな~って思っ
ちゃいました・・・




【mocharinaさ~ん♪】
ありがとうございます~
にんじんケーキ すっごくおいしかったです!!
みんなで おんなじケーキ食べれて シアワセでしたv-10

だっちゃん。いまのところ 歯がグラグラ以外は 元気いっぱい、30才が 目標です!!

mocharinaさんちの 小悪魔ちゃんも お誕生日ですか~?
【おめでとう♪】
いい子のダッちゃんお誕生日おめでと~♪
手作りケーキでお誕生日なんて幸せですね(^_^)/
ダッちゃん小っちゃくて大人しくって何時も笑顔だから3歳くらいかと思っていたよ~楽しい一年になりますように♪
うちの小悪魔とも遊んでね~。
【ヒューター&アンクル+サンタママさ~ん♪】
ありがとうございま~すe-349
うまうまなケーキで みんなにお祝いしてもらって
だっちゃんは シアワセもの~
30才を 目標に 小悪魔たちに負けずに 元気でいて欲しいなあ~e-328
また遊んでくださいね~
【先日はありがとでした~】
だっちゃん誕生日おめでとう☆
にんじんケーキ喜んで頂けたみたいで
よかった~(*^^)v
みんなで同じの食べれるっていいよねっ
体に気を付けて楽しい1年を過ごしてね♪


【MIKAぽん】
うまうまを ありがとね~
だっちゃんの グラグラな歯にも 優しくe-348danamiのお腹にも やさしくe-446
みんなで お祝い楽しかった~
みんなで ドタバタ ついつい長居してしまってごめんよぉ。
いつも ありがとネe-265
この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-