*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは~

いよいよ 世の中 夏休み。

おかあさんたちは 大変ですね~


そうそう

8月26日(金)から 28日(日)に 幕張メッセで 行われる

人とペットの豊かな暮らしフェア インターペット内の「おしゃれドッグファッションタウン」に

私たちも 出店させていただくのです。

当日は うちのサイズサンプルも ご用意、

サイズが わからない方も ゆっくりご試着して サイズがお選びいただけます。



osyaredog_fashiontown_small.jpg


うちのオリジナルのお洋服たちと、人気の帽子たちを揃えて みなさんに お会いできるのを

今からDOKIDOKI楽しみにしているのです~

そして そのインターペット*あの ホリプロアイドルドッグ.jpさんで

わんこの笑顔で日本を笑顔に!



犬の笑顔フォトコンテストが開催されてるのを ご存じでしたか~?


以下 ホリプロアイドルドッグ.jpさんの募集要綱より

【募集テーマ】

その笑顔を見ると思わず微笑んでしまうような、愛犬のとっておきの笑顔



【応募資格・条件】

 ・日本国内にお住まいで、ワンちゃんを飼っている方ならどなたでもご応募いただけます。

 ・ご応募の写真は、ご自身が飼っているワンちゃんに限ります。



【応募作品】

 ・デジタルカメラで高解像度(高画素数)で撮影した写真

 ・複数枚の写真合成や文字、装飾などを施したデジタル加工された作品は無効とさせていただきます。
 ・最大5MBまで

 ・ファイル形式は、JPEG形式のみ



【応募締切】

 2011年8月1日(月)到着分まで  募集サイトはAM11:00までとなります。

 

です。

これに 応募した写真は インターペット会場内に 展示されるそうですよ~!!

ひそかに DANAMIも うちのかわいこちゃんの写真を 探しております・・・

締切が 近いので みんな 急いで~!!

【No title】
こんにちは、おいそがしそうですね^^インターペッツ26日に行きます^^逢えるといいな、ツイッターフォローしました^^
【Haru&Riku さん~♪】
ありがとうございます~
お会いできるといいですネ!
でも 幕張 遠いなぁ・・・
【No title】
お~今度は幕張ですねv-218
毎日会いに行っちゃおうかな~v-10
あっラブラブv-10ぱんちゃん&kai見れるかな~(^_-)-☆
【kaiちゃんママ~♪】
やったーe-266 久しぶりのKaiちゃんと ぱんな、イチャイチャしすぎて見てられないかも~v-10
楽しみにしてま~す
この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-