*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは~

いざ 梅雨あけしてから なんか パッと しない夏ですね~

わんこにとっては 過ごしやすくて いいかも。

暑いのは イヤだけど、なんだか こんな夏だと あのが 少し 恋しいかも・・・


7月に 入って 私たちの テニ テヲ トッテ ガンバロウ nippon!第2弾企画 みんなの おっきなハートのキャンバストートBAG!!

ganbaroutote.jpg


さっそく
神奈川県のKさま (Cちゃん)
茨城県の Tさま(Sちゃん)
東京都の Fさま(Aちゃん)
神奈川県の 相模原にあるウッドデッキ&ミニドッグランのある喫茶店 dogcafe mocomoco(Pちゃん、Aくん)さん
神奈川県のMさま(Mちゃん、Lくん)
神奈川県の Sさま(Eちゃん)と
 TYUちゃん、
 RYUくん&Kちゃん、
 Kさま(JくんとKちゃんとVちゃんとRちゃん)

いつも いつも ご協力 本当にありがとうございます。

まだまだ がんばっている方が わんこが いることを 風化することなく
できる範囲で この企画は しばらく 続けていこうと 思っています。



それと・・・

遅ればせながら

Twitterなんぞ 始めました!

まだまだ 扱いが ???ですが みんなに教わりながら ほそぼそと やっております。

Twitterやられている方、ご指導くださいませ~




よい週末を~(^_^)/~

【No title】
お散歩バッグに利用しています。
ちょうどいい大きさでお気に入りです。
【ちゅうさん♪】
いつも ご協力本当にうれしいです。
ありがとうございます。
チャリTeeも とってもかわいく着てもらえてうれしいデス。
これからも いろんなところで よろしくお願いします~e-454
この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-