*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

暑いですね~

涼しかった時には 夏はどこへ!?

って 思ったけど

やっぱり 本気の夏は 暑い~

こうなると 休みで時間ができても なかなか出かけられないので さびしい~


でも ちょっと前の 涼しい時期には こんな たのちいおでかけしました!




いつものわんこ わらわらBBQ@ dog cafe MOCOMOCOさんー!!

11080901bbq1.jpg


11080902bbq2.jpg


遊んでくれたみんな!!

11080903bbq3.jpg


みんなが うまうまたーくさん用意してくれて

11080904bbq4.jpg


わんこたちも 相変わらず

11080905bbq5.jpg


走りまわり~


11080906bbq6.jpg


水遊びもしてー

とっても 楽しかったのでした~



だいぶ 遅くなっちゃったけど

11080907bbq7.jpg


はにぷる@WANCHA家、ゆずちと しんさん、そして ぱふぇあぽ@mocomoco家の みなさん

どうもありがとうごじゃいました~(だいぶ遅くてごめんちゃい! 


夏休み お時間あったら お空が ひろーい mocomocoで の~んびり遊んでくださいね~

ちなみにうちでは mocomocoさんを 勝手に 別荘と 呼んでます(*^_^*)

【No title】
おっ~わらわらでみんなすごーく楽しそうだな~

みんないっぱい走って遊んで満足した1日になった
でしょうね。

そういうとこ見てるだけでもこっちも癒されて日頃
の疲れもとれちゃう感じですかね。




【mocharinaさん♪】
はーい 楽しかったですよ~
うちの子たちは みんなにも 仲良くしてもらって、うまうまも食べてすっかり 自分ちのように走りまわってました。
みんなで 楽しめるって シアワセですね~
【No title】
あーんやっぱり行きたかったー><
次は休むぜ(-_☆)キラーン
うちの父子をありがとうございました♪
【かはっ!】
こちらこそど~も!
楽しかったね!
次は運動会ではっちゃけよ~・・・かはっ!
【ふくちゃん~♪】
そうだよ~ 残念~!!
私と ゆずちのキセキ、
ゆずち、うちの子とも 走ってくれたんだよーの
瞬間見て欲しかったョ~
次は お願いしま~すe-455
【つよぽんと みんな!】
いやいや~ たのちかったv-10ありがとう~
いつも楽しい休日を さんきゅ~e-349
そーだよ 次は 運動会、昼寝もいいけど メダルいっぱいとってネ~ かはっe-446
この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-