fc2ブログ

たのちかった休日

暑いですね~

涼しかった時には 夏はどこへ!?

って 思ったけど

やっぱり 本気の夏は 暑い~

こうなると 休みで時間ができても なかなか出かけられないので さびしい~


でも ちょっと前の 涼しい時期には こんな たのちいおでかけしました!




いつものわんこ わらわらBBQ@ dog cafe MOCOMOCOさんー!!

11080901bbq1.jpg


11080902bbq2.jpg


遊んでくれたみんな!!

11080903bbq3.jpg


みんなが うまうまたーくさん用意してくれて

11080904bbq4.jpg


わんこたちも 相変わらず

11080905bbq5.jpg


走りまわり~


11080906bbq6.jpg


水遊びもしてー

とっても 楽しかったのでした~



だいぶ 遅くなっちゃったけど

11080907bbq7.jpg


はにぷる@WANCHA家、ゆずちと しんさん、そして ぱふぇあぽ@mocomoco家の みなさん

どうもありがとうごじゃいました~(だいぶ遅くてごめんちゃい! 


夏休み お時間あったら お空が ひろーい mocomocoで の~んびり遊んでくださいね~

ちなみにうちでは mocomocoさんを 勝手に 別荘と 呼んでます(*^_^*)

COMMENT 6

mocharina  2011, 08. 10 [Wed] 20:45

No title

おっ~わらわらでみんなすごーく楽しそうだな~

みんないっぱい走って遊んで満足した1日になった
でしょうね。

そういうとこ見てるだけでもこっちも癒されて日頃
の疲れもとれちゃう感じですかね。




Edit | Reply |  | 

danami  2011, 08. 10 [Wed] 23:53

mocharinaさん♪

はーい 楽しかったですよ~
うちの子たちは みんなにも 仲良くしてもらって、うまうまも食べてすっかり 自分ちのように走りまわってました。
みんなで 楽しめるって シアワセですね~

Edit | Reply |  | 

ふく  2011, 08. 11 [Thu] 02:27

No title

あーんやっぱり行きたかったー><
次は休むぜ(-_☆)キラーン
うちの父子をありがとうございました♪

Edit | Reply |  | 

つよ  2011, 08. 11 [Thu] 09:57

かはっ!

こちらこそど~も!
楽しかったね!
次は運動会ではっちゃけよ~・・・かはっ!

Edit | Reply |  | 

danami  2011, 08. 11 [Thu] 13:34

ふくちゃん~♪

そうだよ~ 残念~!!
私と ゆずちのキセキ、
ゆずち、うちの子とも 走ってくれたんだよーの
瞬間見て欲しかったョ~
次は お願いしま~すe-455

Edit | Reply |  | 

danami  2011, 08. 11 [Thu] 13:41

つよぽんと みんな!

いやいや~ たのちかったv-10ありがとう~
いつも楽しい休日を さんきゅ~e-349
そーだよ 次は 運動会、昼寝もいいけど メダルいっぱいとってネ~ かはっe-446

Edit | Reply |  | 

LEAVE A COMMENT