*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは~

みなさん 夏休みも終わって BACK TO お仕事ですか~?
週末まで 少しだけ がんばってくださいね~

ところで 突然ですが SUPってご存知ですか?
CAなどでは 大流行のSUP(スタンドアップパドル)。

普通のサーフボードよりも だいぶ浮力を持たせたボードと、 パドル(オール)で
海の上をスイスイ~っと。
CAの広いビーチでは サーファーが 波のない日にサーフィンのように波に乗ったりしてますが
どうも この辺の海では 危ないかな・・・
それ以外でも 離れた島へのパドルレースをする人もいたり、
家族で海上ピクニックだったり、エクササイズとしても大人気で 楽しみ方は いっぱい。
つりざお背負って沖に出て、釣りしたり、ボードから ルアーを流して トローリング、
釣ったお魚で 晩ごはんにしてたりするお友達もいます。 

WAN SHONANDAYの併設するHOBIE SURFBOARDSでも もちろん取り扱っていて
なんと この夏には 一般公募により選ばれた
”片瀬美人”のSUPダイエット日記企画で 進行中!
サーフィン経験数回の普通の主婦が エクササイズ&ダイエットを目指してがんばってるんです~
その日記はこちら

そして DANAMIも 昨日一緒にプログラムに参加してきましたっ。

110801606sup.jpg

早朝の まだ 日差しも強すぎない静かできれいな海の上を
スイィ~ スゥイィ~っと コギコギ! 
慣れてきたら 片瀬海岸から 江の島や お隣の東浜まで 往復 1時間くらい。
女の子おばさん 3人で 


110801607sup.jpg

こんな景色見たり

110801608sup.jpg

ラッコ? トド??も 出現。

この後 いよいよ わんこも登場~

つづく・・・

この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-