*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

3人で 江の島まで 往復して 戻ってきたら・・・

浜に えっちゃんと ぱんなが 準備OK!

EDDIEパパが 2わんこを 連れて来てくれました。


朝から ぱんなだけ海に連れて行ったら

留守番のできないHANAは うちで人間がいなくなると大パニックになってしまうけど

なぜか えっちゃんちでは 静かにお留守番できるので えっちゃんちにお願いして準備おっけー。

ぱんちゃんと えっちゃん、まるで兄弟のように2わん登場、草食男子で弱い優しいのえっちゃんも

ぱんなには少しお兄ちゃんぶってるのが かわいい

110801801dogsup.jpg

ちゃんと ライフジャケット着て、リーシュコードも ばっちり。


110801802dogsup.jpg

コギコギ~ スイ~スゥイ~

さすが インストラクターの エドママと えっちゃんは いい感じ~

普段から バリバリサーフィンしているエドママの パドル姿は とても かっこよく・・・

すごく自然に かるーくパドルしているようで ボードは ガンガン進んで

えっちゃんも さぞ安心して クルージングしていることでしょう~



danamiとぱんちゃんは

ぱんちゃん、海が こわいというよりえっちゃんと 離れたのが さびしかったのか

キョロキョロ 落ち着かない。

danamiのパドルが遅くてエドママに 置いてきぼりになっちゃうから・・(>_<)

110801803dogsup.jpg


でも だんだん慣れてきて、たぶん だっちゃんに続く いいサーファーになれそうだね、ぱんちゃん!

練習が 必要なのはdanamiですね、ハイ。。


110801804dogsup.jpg


でもね、海から見るいつもと違う景色と

砂浜近くの水より とってもきれいな沖では

シラスの大群が キラキラ~って 泳いでたり、

お魚のジャンプのサプライズがあったり、

しずか~なに 水を切って進んでいくボードの音だけが 響いて

(その静寂を おばなんたちの会話で打ち消して 大笑いして 楽しくしゃべったりするけど・・)

沖で ボードに寝ころんだら 最高の ウォーターベッド(*^_^*)

おまけに不安定な 海の上で 左右に身体をひねってパドルするのは

全身を バランスよく使うので、特に両足と お腹、脇腹の

エクササイズにもなって、とっても 癒し、楽し、健康で 最高です!!


わんことの ドッグサーフィンも 楽しいけど ドッグサップ(スタンドアップパドル)は

少しハードルが 低く=手軽に 挑戦できます。


本当に楽しいくて ぜひ みなさんにも 楽しんでもらいたいなぁ・・・

っと


以前から みなさんに たくさんリクエストいただいていたドックサーフィンと ドッグサップスクールを

少し涼しくなって 海も落ち着く9月以降から 始めようかな・・・

【No title】
岸から みんなを  眺めていました~なんだか とっても楽しそう・・・。ドックサーフィンは、まずは、自分が上手くならないと・・と断念していましたけど    ドックサップは、なんとなく できる!そんな気がします。最初は、座って パドルを漕げば わんこも安心だし えっちゃん と ぱんちゃん の ように  わんこ同士 会話?も たのしめそうですね~  ドックサップスクール スタートしたら よろしくおねがいしまーす。これが 本当の 海上散歩!!
【これは安心?】
ぱんなちゃんはもう海は平気な感じですか?

この前『ポチたま』でこれでサーフィンしてた
ような気がするんですがそれとは違うのかな?

サーフィンよりこれならワンコも落ちない限り
濡れないから安心して乗ってられそうですね。
でも漕ぐほうは慣れるまでちょっと難しそうな
感じがするけどそうでもないのかな?
【No title】
kaiママもこれなら出来るかな~(^^ゞ
でもさ~ぱんちゃんの濡れ具合見ると・・・・
kaiママ顔濡れるの苦手て言うか化粧落ちると(*_*;
でも楽しそう~v-227
【片瀬美人さん~】
毎日 ダイエット企画オツカレさまです~
どんどん顔が小っちゃくなっていって オドロキ!!
えらい えらいe-460
今度は ドッグサップ楽しみましょう~
お風呂で トレーニングしておいてね。
【mocharina さん~】
こんにちは~
そうなんです、CAでは これでサーフィンしてる人もいます・・でも ゆるーく散歩にも エクササイズにも 遊び方はいろいろ楽しめるのが いいんです~
漕ぐのに慣れは 必要ですけど サーフィンよりは 全然手軽に楽します~
やりましょ~!!
【Kaiママさ~ん】
できます!できますよ~!!
お化粧なんて気にしない 気にしない~
少し沖にでるので 誰もいなくて気持ちいいですよ~
ぜひ みんなで やりましょ!
Kaiちゃん お風呂で イメトレしといてくださいね~
この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-