*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

4日間の 幕張通勤を終えました~

いつもより ちょっと早起きして 車飛ばして 幕張へ。

毎日 たくさんの始めましてのみなさん、ひさしぶり~のみなさんに会えて

あっという間の 4日間でした!!

イベント自体は 本当にたくさんの方、わんこがいらしていて

みんな たくさん各メーカーさんのサンプルもらってたり、

イベントに参加したり

うまうま食べたり

お買いものしたり・・・

みなさん 楽しそうでした~

danamiたちは あんまりブースを離れなれなかったので 楽しそうなみなさんを

ただ 見つめていました(>_<)

でも いっぱいのみんなが 応援に来てくれて

でも時間によって あんまりお話できなかったときもあったけど

とっても楽しかったです。


すっかり みなさんから 写真も 送っていただいて

110802901interpet.jpg


いつも元気な ランラン家のみなさん!

我が家の 大切な応援団!


110802903interpet.jpg

イベントの度に 応援に来てくれる ぴっぴと ぱんなの親戚ちゃんのKaiちゃんちと ミエルちゃんちと

はじめましての カールくん!と

ワイヤーちゃんじゃないけど 同じBEATケンネル出身の海くんと、

BEATケンネルのスタッフさんのおうちにいるキャンディちゃん。


110802904interpet.jpg


左から かわいこちゃんのミエルちゃん、ぱんな、ぱんなの彼氏の Kaiちゃん。


110802905interpet.jpg

はじめまして!会場で 初めて会って あ~!ワイヤーちゃんだ~!!って

ぱんなとそっくりな かわいこちゃんクレアちゃん。

ちなみに 手前が ぱんなで 奥が クレアちゃんと ミエルちゃんの ガールズたち。

今回は このほかにも たくさんワイヤーちゃんに 会えました(*^_^*)


いつもながら バタバタの4日間でしたが

遊びに来てくれたみなさん、はじめましてのみなさん、一緒に出店していたみなさんと

楽しく過ごせましたし

インターペットの入場料の一部と 会場内での募金箱、

それと 私たちからも 売上の一部を 寄付させていただきました。

トークイベントをしていた まつもとくんも

現地に行った話をされていたし

110802902interpet.jpg


みんなで 協力しあえた、いいイベントでした~。

みなさん ありがとうございましたm(__)m

また お会いできますように~

湘南・藤沢へお越しのさいには 遊びにきてくださいね~

あ、 僕もいたの みなさん知ってた?
110802906interpet.jpg

えっちゃんでした!

【No title】
お疲れ様~
kaiママもぱんちゃん、えっちゃん・・・
もちろんdanamiさんえっちゃんママに逢えてv-10v-10
ついつい二日間通っちゃった~(^^ゞ
ありがとう~(^_-)-☆
ぱんちには毎日でも会いたいらしいよ~kaiパパは(*^^)v
【Kaiママさ~ん♪】
Kaiママさ~ん 2日間オツカレさまでした~
うちの ぱんちく、すっかりママさんちの子になってましたね~
でもKaiちゃんが違う世界に行ちゃわないか 心配e-452
みんなに会えて楽しかった~e-266
ゆかた かわいかったデスヨ~e-349
【】
はじめまして~インターペットお疲れ様でしたぁ(^-^ゞお逢いできて感激です♪♪
到着したのが遅かったので…あまりお話できず残念です!!迷子中にワイヤーのkaiちゃんママに声をかけてもらいブースが見つかり良かったですf(^ー^;

短時間でしたが楽しいお時間有難うございます~(^-^)/
海くんとkaiくん 会場では~静かでしたね(*≧m≦*)ププッ♪

またぁお逢い出来る日を楽しみにしています(^_-)
【海ママさ~ん】
お会いできて と~ってもうれしかったです~
ほんものの海ちゃんに会えて、なんとなくうちのだっちゃんに似てて感動(^_-)-☆
ぱんなと、海くんとKaiちゃんの三角関係、これからどうなるのか 楽しみです!
また お会いできるのを楽しみにしていま~す(*^_^*)
【No title】
danamiさん違うのよ~
三角関係じゃあなくって・・・・・
そこにクースケ君さんちゃんが・・・v-11
【Kaiママさ~ん】
そっか、三角じゃなくて 五角なのね・・・
というより・・・
そこには ぱんなの知らない世界が~e-451
この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-