*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは

先日の幕張でのインターペット、ご来場のみなさんに 大好評でしたね~
その中で 私たちの出店した おしゃれドッグファッションタウンからも
全36店舗の売り上げの一部を運営された わんチャンネルTVさんが まとめて、義援金を
寄付していただきました。
みんなで 楽しめて、少しでも人の役にも立てる素敵なイベントに出店できて とれもうれしかったです。


私たちは 藤沢の江の島の近くに 小さな小さなお店があるのですが
今年に入ってから

11021301wancha1.jpg

2月 日野のCAFE WANCHAさんの2周年PARTY



11051901inukore.jpg

5月 イヌコレ@プランタン銀座


110802901interpet.jpg

そして 先日のインターペットと お声かけ頂き出店させていただいて みなさんと楽しい時間を過ごせました。

今後は
9月18日に dog1カーニバル大運動会in箱根 http://www.marchs.co.jp/park/event/dog1party/
10月2日 SunnyDay Market@ 藤沢の わんこと一緒に入れるcafe SUNNY DAYさん http://cafesunnyday.com/
に お邪魔する予定です。

まだまだ 不慣れですが こうして外に出ていくのも楽しいので
こんなイベントあるよ~なんて 情報も お待ちしております(*^_^*)

出店が決まった場合、WEBやこのブログで ご案内して行きますので
遊びに来ていただく前に チェックお願いしますm(__)m


台風がやっと抜けましたが、みなさんに大丈夫でしょうか??
TVで すごい被害を目にしています。
被害に 遭われた方のお見舞い申し上げます。

この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-