*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは~

先日の18日、芦ノ湖を見下ろすナイスなロケーションの富士芦ノ湖パノラマパークでの

Marchs dog1カーニバルに 出店してきました!!

11092101dog1.jpg


11092102dog1.jpg


この運動会には 4回目の出店、ここで会えるみなさんや お友達とも現地集合して

ワイワイ楽しい1日でした~


今回4回目にして 少し慣れてきたdanamiたち、

いつもは 楽しそうなみんなを 見て 楽しんでいましたが

今回は WAN SHONANDAYチームの えっちゃんも、KAKAも、はっちも、

何レースか参加したり、忙しいときには みんなが かわりに うちのこたちを

連れてってくれたし、ぱんちゃんは 今回初参加の 彼氏Kaiちゃんちと 一緒に

いっぱい遊んでもらったね~

11092103dog1.jpg

11092104dog1.jpg

11092105dog1.jpg

11092106dog1.jpg



そして danamiも 今回 ぱんちゃんと 紙テープリードレースに 参加、

これはね、紙テープをリードにして 走るレースで 紙テープが切れたらアウト、

わんこだけ 早くても、飼い主だけ早くても ダメ、わんこと息を合わせて走る~

ぱんちゃんと danami、案の定 スロースタート、 沿道のみんなに ご挨拶したがるぱんちゃんを

「ぱんっ!行くよっ!ぱんっ!!」

って声かけながら、やっとのゴールだったけど、

先を走っていたみんなが 最後の最後で テープが切れちゃったのか 2位をGET!!

やっぱり 見てるより 参加した方が 楽しいね~

いっぱいみんなで遊んでだり、お土産いただいちゃったり、うまうまごちそうになったり

お腹いっぱい・胸いっぱい 楽しかったです


そしてそして

うちから 持って行った商品を見ていただいたり、

ご案内していた仙台のDOGWOODさんのチャリティTeeシャツを 24枚お買い上げいただきました。

11092107dog1.jpg

11092108dog1.jpg


この代金は 現在 店頭と WEBSHOPで販売している分の売り上げも含めて

10月に DOG WOODさんにお届けする予定です。

たくさんのみなさんの おっきな、本当にありがとうございました。


11092109dog1.jpg


また みなさんに お会いできるのを 楽しみにしています。

運営のみなさん お疲れさまでした。

【お疲れ様~】
暑かったね~(・。・;
毎回わが子の様にぱんち連れまわしちゃってごめんね~
ぱんち可愛いんだもんv-10
ぱんちとkaiは彼女&彼氏と言うより兄弟みたいだね~
なんだかぱんちが「kai兄ちゃん~こっちこっち」
でkaiが「え~なんだよぱんな待てよ~」みたいな(^^ゞ
楽しい一日だった~v-218
えっちゃんの「ナイスう○こ」笑えた~(^^♪
【No title】
お疲れさまでした~v-30
天気にも恵まれ、楽しい一日でしたv-10
たくさんのワンコとサイコーのロケーションの中で遊んだのはじめてかも・・
ワイヤーもいっぱい会えたし幸せ~
ぱんちゃん、えっちゃんたちとも遊べて楽しかったv-218
やっぱり広い所で遊ぶのはいいね~
次は広い海かな・・v-227
また、ぴぃなにも会いにお店に遊びに行きますね
【】
良いなぁ~良いなぁ~楽しそうな運動会?イベントですね(^-^)b
来年もあるかしら?
kaiくんも参加して楽しんだのね(^з^)-☆
ぱんなちゃんとラブラブですかぁ♪♪Cawaii!ですね♪♪

【Kaiママさ~ん♪】
おちかれさまでした~
あっつかったけど ほーんと楽しかったですe-446
ぱんちゃんは Kaiちゃんたちとみんなで ほんとに楽しそうでした!
確かに Kaiちゃんと ぱんな 兄弟みたいで、かわいかった~
えっちゃんの 「ナイスうんP」、去年は スタートしっこだったんですョe-443
また 遊んでくだしゃいね~v-407
【Kaiパパさ~ん♪】
お疲れさまでした~
パパさん、Kaiちゃんとも ぱんちゃんとも えっちゃんとも、みーんなと走ってくれて
ありがとうございました~e-349
あの場所、ほんとに 空がひろくて、空気もきれいで
わんこたちも キモチよさそうだったし
暑かったけど、リフレッシュできますネ。
今度は 海!!で 集合~で~すe-284
いつにしますか~???
【海ママ さ~ん♪】
楽しかったですよぉ~
今までは 春と秋に あったので 次回は ぜひ みんなで行きたいですね~ ぜひっe-446
かわいい 海ちゃん、うちのかわいこちゃんたちとも
仲良くしてくれるかなぁ~ 楽しみですe-349
この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-