*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは~

少しずつ涼しくなってきたけど 過ごしやすいいい季節ですネ!


そんな気持ちのいい季節の おでかけにぴったりな

かわいいNEW ITEMたち。

しかも~ それぞれとってもかわいい作品を作られる作家さんに

なんとも ずうずうしく いろいろリクエストを取り入れて頂いたりして作ってもらった

かわいこちゃんたち~


まずは

あじあ~んなヘンプやストーンを使ったアクセサリーや小物たちを作ったり

編み編み教室も やってて、しかも わんこ好き(*^_^*) むすびごとさんに 作ってもらった~



11100801.jpg

レインボー好きには たまらない~、なんかいいことありそうでしょ♪

そして


11100802.jpg

タイガーアイやローズクォーツ・・・などのいろんなパワーを持ったストーンを包んで

あじあ~んなリサイクルシルクで編んだチョーカー!

するする~っと結び目を動かして好きな長さで固定できるのが ◎

何気に danamiあじあーん好きで・・・

よく食い倒れツアーに 行ったな~ ”あろ~いまぁ~かぁ~”


あ~旅行行きたい!!


話が それましたが(^^ゞ

それから


11100803.jpg

いろんなパワーを持ったストーンが モンステラやホヌ、プルメリア型になったトップの

チョーカー!


それから

DANAMIもダイスキなCA大好きサーファー作家さんでしかも わんこ好き(*^_^*)なWB3Sさんの


11100804.jpg

ヴィンテージなファブリックを使って、イニシャルのパッチワーク付きのトートと

わんこパッチワークの おさんぽバッグ。

イニシャルは お好きなイニシャルで バッグのカラーも 写真の白、ピンク、ブラウン、イエロー、パープルから指定OK!

この 細かいこだわりや作業は 写真ではなかなか伝わらないかな。

おはなのこさーじゅもひとつひとつ手作りで、わんこバッグには ピンが付いてて。

トートバッグの方は ヘアゴム仕様☆



そして

じゃ~ん!!


11100805.jpg

サーフボード型カフェマット!!裏にはちゃんと フィンが付いてるし~

しかも まさに 今なシェイプだし~!!しかも 収納ポーチ付きだし~!!


ぱっちわーくは NO DOG NO LIFE!

なのに せっかくのかわいいぱっちわーくのアップ撮るの忘れた(>_<)




あ~ 全部を もっともっ~と詳しく説明したいんですけど なが~くなるので

既成品にはない いっぱいの こんな作品、お時間ある方はぜひ 実物を見て

な気分になりに来てくださいね~

11100806.jpg


【】
こんばんは~(^-^ゞ 先月…みにかちゃんの首にネックシュシュをつけてダックス部会展で行われた仮装大会に出場しましたぁ♪♪
シュシュのご利益のお陰で立派なトロフィーを頂きましたぁ~何に仮装したかと言うと…カブト虫(^○^)アハハァ~♪♪
イニシャルトート(^-^)b可愛いすぎますね♪♪誰のイニシャルにしょうか迷います~♪♪
【おめでとうございま~す(*^_^*)】
みにかちゃん、おめでとうございま~す!
カブトムシみにかちゃん、かわいいだろうなぁ~ 見たかった~(^^♪
こんど うちのぎゃーこたちと遊んでくださいねっ(^_-)-☆

イニシャルトートのイニシャル、3つ入れてもらえますよ~ん。うちは みんな、”・・な”なので Nで作ってもらいました(*^_^*)
この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-