*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは

最近いいお天気が続いていますネ




やっと 行ってきました。

あの日以降 たくさんのみなさんにご協力いただいた

私たちの テニテヲ トッテ ガンバロウ nippon!の 第2弾 キャンバストートバッグの 売上と

店頭、ネットショップと先日の dog1カーニバルでの DOGWOODさんのチャリティTeeシャツの 売上、

サーフ部門で 扱ったCannlineJeans震災復興祈念TEEシャツの売上をお届けに。


1:30に湘南を出発、まずこのご縁を作ってくれた WANCHAさんへ。

WANCHAさんで わんこたちはお誕生だった ゆずちゃんの うまうまケーキのおすそ分けいただいてから

いざ、仙台へ。

8時には 仙台に到着。


11101401dogwood.jpg

DOGWOODさん

11101402dogwood.jpg

ひろ~いRUNが いくつもあるんですが

11101403dogwood.jpg

11101404dogwood.jpg


その一部で まだ おうちに帰れないわんこたちが

もうお外で 順番に おトイレと 日光浴が はじまっていました。

ちなみに 10月2日現在
預かり(飼い主さまから)わんこ@88頭 預かりにゃんこ@50頭
保護(飼い主さま不明) わんこ@ 16頭 保護 にゃんこ@ 0頭
里親募集中わんこ(おとな)@ 5頭 (こども)@ 0頭 
里親募集中にゃんこ(おとな)@ 2頭 (こども)@ 2頭
*飼い主さまからのご依頼含

合計 dogwood滞在中=163頭

http://blog.goo.ne.jp/welcome-dogwood/c/d76b84b5ad32c3965993e5fd3a5b75c5


たくさんの スタッフ・、ボランティアさんに ケアしていただいていました。

早くおうちに帰れるといいね・・・

すごく 切ない・・・・・・・・



そんな気も知らず わが わんこたちは ひろ~い芝生に大興奮。


11101405dogwood.jpg
11101406dogwood.jpg

すごく自分たちが シアワセに思えて、

あの仔たちにも一日でも早く、家族と一緒に この普通のシアワセが 戻ってきますように。

そんな事考えながら遊んでました。 


そうこうしているうちに 我妻さんが いらして ご挨拶。

少しお話をしてから、慣れない大金を手にして落ち着かないdanamiは

さっそく

私たちの テニテヲ トッテ ガンバロウ nippon!の 第2弾 キャンバストートバッグの 売上と

店頭、ネットショップと先日の dog1カーニバルでの DOGWOODさんのチャリティTeeシャツの 売上、

みなさんからの寄付を受け取っていただきました。

11101407dogwood.jpg

11101408dogwood.jpg


ふぅ~、ひと仕事完了!

ご協力してくださったみなさん、本当にありがとうございました。

みなさんの キモチ、確かにお届けしました。


そのあと キャノラインジーンズの 芳賀氏も来てくれて その代金もお支払。



その後 広くてきれいなデッキでゆっくり、

ぱんなとぴっぴは グルーミングをお願いして キレイキレイ♪してもらってる間に

11101409dogwood.jpg

こんなうまうまランチをいただきました~。あつあつで おいしかった~


でも ほんとは このランチの前に 我妻さんと 芳賀さんが 案内してくれたんです。

続く・・・ 

【お疲れ様でした!】
やっと一緒に行けました~!無事帰ってこれて何よりです。また遊び行きま~す!
【つよさ~ん】
貴重なご縁も いい出会いも ロングドライブも ありがとうございました♪
また行きましょ(^_-)-☆
【No title】
お疲れ様でした。先の見えないトンネルだけど、いつまでもこんなじゃないハズ。

私も微力ながら頑張っていきますっ
【ふくちゃ~ん♪】
ありがとう~♪やっと行けました。
みんなで 少しずつでもできること続けていけたらいいよね。一緒にガンバロ!(^^)!
この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-