*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ひげひげが

どどどどどぉ~

11101901mocomoco1.jpg


ひげひげダックス いっぱ~い(*^_^*)

11101902mocomoco2.jpg


ぴっぴのお兄ちゃんのアンクル兄さんと ヒューターくんと、ぱんなの幼なじみ さんたくんち

ひゅーたーくんと同胎の兄弟 かりなちゃんと もかくんと ゆりあちゃんち



さんちゃんちが 湘南に来られるついでに 遊びに来てくれるはずが

その予定が キャンセルになっちゃったので

んじゃ 中間の mocomocoさんで 遊ぶ~?

んじゃ かりなちゃんちも遠くないはず~って。

danami+4ダックス、ひゅーたーくんち 3ダックス+ かりなちゃんち 3ダックス=10ダックス

それに 先約のダックスちゃん 5くらい? + かわいこちゃんの れおんくん+

mocomoco家の 2ダックス。

合計 18ダックスくらいかな???


11101903mocomoco3.jpg


11101904mocomoco4.jpg


みんなで わらわら~

11101906mocomoco6.jpg


うまうま~


11101905mocomoco5.jpg


ひゅーたーくんちの 3BOYS、ブラタンロングの れおんくんが ダイスキ

3BOYSとも れおんくんから 離れない~


みんな 思いっきり走り回って楽しそう~

そして 今回も これだけわんこいるのに やっぱり 喧嘩なし!!

みんな親戚って わかってるのかなぁ・・

安心して 遊ばせられるんですヨネ。


11101907mocomoco7.jpg


去年の夏に 一緒に お迎えに行った

我が家のぱんちゃんと、ひゅーたー家の さんちゃん。

1才4か月になって 少しオトナになったでしょ~


そんなんで 楽しく過ごした1日。


11101908mocomoco8.jpg


みんなで パチリ

また 遊ぼうね~

【美味し楽しかった~~♪】
改めて写真で見ても皆イキイキして楽しそうですね~♪
何でもっと早く同じ火曜日休みなのに遊ばなかったんだろう??って思っちゃいました^^;
又遊んでくださいね~(^_^)/
集合写真danamiさんちは流石ですねっ素敵なモデルさん達です♪

ぴぃなちゃんがオモチャ命って言うのは知ってましたが・・あそこまで凄いとは初めて見てビックリでした~可愛い~~❤
また~来週お願いします~楽しみ==(^O^)
【ヒューター&アンクル・ママ ~♪】
ね~ たのちかった~。
お久しぶりなのに ぜーんぜん 自然でしたネ

ぴっぴのおもちゃ命、すごいでしょ~
あれ 1日中やってますから^_^;

来週も よろしくお願いします~♪
【No title】
ダックスだらけ~ワイヤーいっぱい~
見てるだけでテンションupしちゃいますね
やっぱり、ドックランでのびのび遊んでる姿はいいね
みんな良い顔してる~
今度、kaiも仲間に入れてね
【Kaiパパさ~ん♪】
みんな 楽しそうですよね~
ぼーっと 見てても 和やかで ニコニコしちゃいます(*^_^*)
みんなと走りたい仔と ひとりで走る仔、動かない仔・・・それぞれ面白くってー
来週ですねっ♪楽しみにしてま~す(^_-)-☆
この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-