*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

11102701bfamliysurf.jpg

この日も朝からいいお天気

あらら またまた ひげひげダックスちゃんが 今度は 海!!


11102702bfamliysurf2.jpg

ぴっぴ以外は ワイルドボア、ブラックたん、デッドリーフ・・・
でも 水に濡れたら・・・

だれっ!?見分けがつかない~


11102703bfamliysurf.jpg


今回 遊びにきてくれた ヒューター、あんくる、さんた家と 一緒に来てくれたKai家、

みんな 海大丈夫かなぁ~・・・

なんて心配してたのに・・・

ぴっぴのお兄ちゃん、アンクルくんなんて やっぱり~

平気~に ざぶざぶ~♪

始め様子を見てた みんなも すぐに さぶ~ん

11102704bfamliysurf.jpg


そして 後から はじめましての はなちゃんも みんなで 

ざぶ~ん!!

そして ここに 来たからには・・・

やっぱり

サーフィンだよ~!!!!!!!!!



11102705bfamliysurf.jpg

見て~!!

あんくる兄も ヒューター兄も Kaiくんも~


11102706bfamliysurf.jpg

女子だって

はなちゃんも もちろん ぴっぴも ぱんちゃんも~

み~んな けっこうノリノリで ガンバリました~

イヤがるこもいるかなぁ~って 心配もあったけど

結構みんなしっかりライディングしてるでしょ~♪


パパとママも みんなが海に入ってる姿にだし~

そんな パパとママを見てるみんなも

やっほ~ってがんばりました~

楽しかったね~(^_-)-☆

って そう この日の もう一方の主役たちは・・・・・・

つづく

【楽しかった~!】
楽しい時間は 早かった~
初めましてなのに 不思議 久しぶりって感じでした
私もはなも

はなのサ-フィン姿 へっぴり腰でもちゃんとボ-ドに乗っかってる・・ 感動します
こんな貴重な体験できるなんて 予想もしなかったので
ただただ感激です
また 懲りずに遊んで下さい
今度は ナナコも連れてお店伺います

お世話になりました ありがとうございます

【ななこママさ~ん♪】
お疲れさまでした!一日早かったですね~
ホントに 初めまして!な感じしなかったデス。

はなちゃん かわいかったなぁ・・・
サーフィンも怖がってなかったけど 疲れちゃったかな。
今度は ナナコちゃんにも 会いたいです。
また遊んでくださいね(*^_^*)
【No title】
写真で見ても やっぱり楽しい~何度も見ちゃう♪
話で聞くより~写真で見るより~思い切ってトライしてみると何千倍も楽しさいっぱい超感動な一日でした。
こんな世界があったのか~って楽しい初体験に・・それとーちゃんと楽しんでいたわが子に感動~~です(^_-)
貴重な体験をありがとうございました、また宜しくお願いします♪
【ヒューター&アンクル+サンタママさ~ん♪】
ね~(^_-)-☆写真でみても ビクビク ブルブル 怖い~って 感じじゃないですもんね~
上がって来てからも また 海にどんどん入って遊んでたし、みんなすごいよ~。
わんこも 人間もみんなで 楽しめるって 最高~!!
ぴっぴは いつも あの浮くおもちゃダイスキです(>_<)b
もう一方の主役たちも あのおっきいおもちゃで遊んで楽しかったかな~?
この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-