*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ひげひげダックスの わらわらサーフィンの

もう一方で メラメラがんばっていたのが・・・

もと 青年たち!

11102801bfamliysurf.jpg


11102802bfamliysurf.jpg


11102803bfamliysurf.jpg


昔を思い出して~

やった~!!

もちろん わんことも一緒に乗ったよ~

11102804bfamliysurf.jpg

上:KaiパパとKaiくん
下:ヒューター家パパと 代表の さんたくん?かな??

やっぱり パパと一緒の方が 安心だよね~

こうやって一緒に遊べることって あんまりないでしょ~

一緒に楽しめるって 最高!!


こうして みんなで ワイワイ、ゲラゲラ 海で遊んだあとは

店に戻って みんなもわんこもシャワー。

そうしてるうちに ぱんなの 同胎のおねえちゃんの ももちゃんちも 合流して

みんなで レッドロブスターのテラスで ランチたーいむ。

ここでも いろいろみんなで わんこ話して うまうま食べてたら

あっという間に 日が暮れてきちゃった。

慌ててまた 海に戻って

恒例の 集合写真~


11102805bfamliysurf.jpg


相変わらず みんな揃わないんだけど

みんなで 大騒ぎ、大笑いしながらの 一枚

きれいな夕陽でした~

11102806bfamliysurf.jpg


その後 ヒューター家とKai家と 店に戻って 撮った写真見ながら また大笑い~

ホントに 一日楽しかったです


本当に たまたまおんなじブリーダーさんで わんこ迎えたというみなさんと

こんなに楽しく遊べるのって よく考えたら ほんとに不思議で シアワセ。

この日は 来れなかったけど

11102807bfamliysurf.jpg

左:Miuちゃん(ヒューターくんの兄弟)と ぱんな

miuちゃん 2日前に遊びに来てくれたし、

今回は 急に みんなで 来てくれたので

今度は またみーんなで 遊びたいですね~

【No title】
この日は朝から暑いくらい良いお天気になって
良かったですね~
ワンコ達も海で遊べてみんな楽しそうですね
ヒューターくん達&kaiくんも初めてなのにけっ
こうちゃんとボードに乗っててすごいですよね。
パパさん達も久しぶりに?サーフィンしてやっ
ぱり楽しいって思ったんではないですかね。
いゃー参加したかったです・・・残念。


【No title】
ブログの写真を見るたびに顔がニヤニヤしてしまうv-10
ホント楽しかった~ ヒューター家と一緒だったから楽しさも何倍にもまりました。
たくさんのワンコと自然の中で遊ぶのってサイコーですねv-218
またみんなで遊ぼうね
だっちゃん、はなちゃん、えっちゃんも次回は一緒に・・
パパはそれまでにダイエットします(笑)
【サンタだよぉ~ん。】
恒例の集合写真なかなかみんな揃わないけどー何枚も写真撮っちゃうけどーでもそれもまたワンの自然の姿で面白いし笑えるね♪
お天気も良くて夕日も綺麗で最高な一日だった~(^_^)/

Miuちゃんにも会いたかったな~だってヒューターの妹ちゃんなんでしょっ!
絶対ななこママさんも会いたかっただろうな~。
やっぱり、はなちゃんやヒューターみたいにポヨヨォォ~~ンってした子なのかな?いつか会える日を楽しみにしています~。
でもビートファミリーの輪って凄いね楽しい!! 
【mocharina さ~ん】
こんにちは~
すごい天気もよくて 最高でした~
みんなの 余裕っぷりは すごかったデス。
わんこを留守番させないで一緒に遊べるって最高です!!
ぜひ今度mocharina家も やりましょ~e-454
【Kaiパパさ~ん♪】
楽しかったです~ みんなで来てくれてありがとうございました♪
今度は だなも はなも えっちゃんも スタンバイしておきますので よろしくお願いします♪
筋肉痛直りましたか~?
すぐに筋肉痛でるなんて まだまだ若い証拠っ!!
ダイエットに サーフィンやSUPは最高ですよん(*^_^*)
【ヒューター&アンクル+サンタママ さ~ん♪】
楽しかったですね~
確かにバラバラの集合写真も みんなっぽくていいですヨネ。
みんなを誘って来てくれて ほんとにありがとうございました~(*^_^*)
今度は もっといっぱいのみんなと一緒に遊べたら
いいですね~
だって 楽しいもん~v-10
また お願いしま~す(^_-)-☆
この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-