*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

11100805.jpg

ふわふわサーフボードのカフェマット~!!

11110401wb3s.jpg


表地は コーデュロイに ひとつひとつ 違う生地で かわいく
NO DOG NO LIFEの アップリケ。

裏には フィンまで リアルについてて

収納ポーチ付き!!

しかも ふ~わふわ


11110402wb3s.jpg


サーフィン大好き、CAダイスキな 作家さんが 一つ一つデザインして手作り

してくださっているいっぱいの カフェマット、WAN SHONANDAYスペシャルですっ!!

今回 5本のみ 入荷です。¥3800(3990)


そして

裏地にも こだわったわんこアップリケのお散歩バッグ、お花コサージュ付き!も3つ入荷しました!

¥3200(3360)


11110403wb3s.jpg


コーデュロイのイニシャルBAG お花コサージュ ゴム仕様付きは イニシャルを指定して オーダー可です。

¥3800(3990)  お花コサージュなし ¥3500(3570)


商品には こだわりのヴィンテージファブリックを 使って

ひとつひとつデザイン、ハンドメイドな とっても あったかかわいいアイテムたち。

ぜひ 手にとってごらんください♪



もちろんdanamiも作ってもらいました(*^_^*) 写真撮るの忘れましたが・・・(>_<)

明日から お店に並びま~す。

【】
イニシャルトートとっても可愛くて~嬉しくなっちゃいます(*ノ▽ノ)
じっと待った甲斐がありました~有難うございました(^3^)/
リンゴちゃんご馳走様でしたぁ♪♪ 早速 ブログでご紹介させていただきます♪♪
【海ちゃんママさ~ん♪】
お待たせしましたぁ
気に入ってもらえましたか~??? よかった♪
私もNで作っちゃいましたよん(*^_^*)
今度 お見せしますね~ありがとうございましたe-446
この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-