*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ぽかぽかな一日。

今日は いつも うちのわんこをかわいがってくれるサーフィンのユーザーさんのイベントで 海。

毎年この時期にやっているこのイベントは いつも いい天気。

11111401beachparty.jpg

きれいな朝日から はじまって 一日 みんな がんばってました(*^_^*)

頑張るパパを応援に リッチーくんや

今回残念ながら都合が合わなかった こたろうくんと ごんくんも 応援に来てくれたネ~


その間 わんこたちは

みんなに遊んでもらって

11111402beachparty.jpg

おやつもらって

あ~っ

11111403beachparty.jpg

ももちゃんだ~!!


ぴっぴと 異母兄弟の しっぽ。

ぱんなと 同胎のももちゃん。

それと チワワちゃんだけど ぱんなと ももちゃんと同じ時期に ブリーダーさんのところで 育ってた

うちの 4.5女の はっちが 揃ったので お決まりの記念撮影

11111404beachparty.jpg




そして そんな間に

会場に用意した 支援物資募集の段ボールに

防寒具や 洗剤などが集まって、

何人もの人に 

「これだけで ゴメンねっ」

とか

「25日までにもっと持って行くからね」

・・・って。

わざわざ このために 届けに来てくれたT家も 本当にありがとうございます


そして DOGWOOD チャリTeeも わんこダイスキO家、ももちゃん家・・・ご協力ありがとうございました!


楽しい楽しい、そして みんなのキモチが うれしかった 一日を

ありがとうございました~

この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-