*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

11111601jcomtv.jpg

今日は いつもよりだいぶ早く出勤で ネムネムのわんこたち。



なんでかって J-COMさんの ステキ+Life(毎週月~金曜 昼12:30~13:30 (祝祭日を除く)

という番組の中の 行け!MEN'Sというコーナーで イケメンくんが 取材に来て

WAN SHONANDAYを 取り上げてくださることになって♪

朝から スタンバッています。




前回の時もそうだけど、わんこたちも撮ってもらえるといううれしさと、

恥ずかしさと WAN SHONANDAYを少しでも 知ってもらえたらと

いろいろ ぐるぐる思いながら 当日を迎えて、

結局 緊張MAXで 何話したか 覚えてないうちに 終わってしまいます(>_<)


11111602jcomtv.jpg


今回も わんこ服のご紹介と 人気の帽子たち、わんこライフジャケット、

そして 今年から 始めた DOG SUPについても 取り上げていただきました!

11111603jcomtv.jpg

11111604jcomtv.jpg

今回も だっちゃんは しっかり イケメンにだっこされて 大活躍!

そして ぴっぴと ぱんなも ライフジャケット着て ボードの上で

モデルさん~♪

またまた いい記念になりました(*^_^*)


放送は 11月22日(火)昼12:30~13:30、
(放送エリアや 詳しいことは J-COMさんのサイトで ご確認くださいネ。)

イケメンに抱っこされてるだっちゃんと、

ぴっぴとぱんなの モデルさんぶりと(*^_^*)

そして DANAMIの緊張Mぶりを (>_<)

お楽しみくださいネ(^_-)-☆


J-COMのKさん、イケメンさん、お疲れさまでした&ありがとうございました(*^_^*)

この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-