*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

あの3月11日から もう8か月。


まだ寒かったあの日から、春、梅雨、夏、秋、そして冬へ ずっと一緒に、

また わんこ・にゃんこと一緒の 3/10と同じ生活を取り戻そうと懸命な方々に、

わんこの笑顔を切らさないで戻してあげられるように

スタッフのみなさん、ボランティアのみなさんと 支えてくださっている

宮城県仙台市にあるブリーダーで ドッグラン、トリミングやドッグホテルやdogcafeを運営されている
DOGWOODさん。

震災以降、施設も被災しながら、物資を 不便は地域に届けたり、保護したわんこ、避難所生活のわんこ、

せっかく助かったお互いの命、一緒にいたくて離れられなくて 津波の被害にあい、

周りはみんな流されていった自宅の2階で 必至に戦っていたわんこ・・・

そんなみんなを無償で受け入れ、わんこと・にゃんこの不安な気持ちと、

併設の病院で健康を見守り続けています。

そんな活動には やっぱり 大変な経費がかかっていますし

先日、WANCHAさんと一緒に 伺って みなさんが 一生懸命活動されているのも 目にしました。


そして その費用の捻出のための 販売中の チャリTeeの人間用に 続き

今回 わんこ用のチャリTeeを作られるとのことで 私たちも お手伝いさせていただきました。
この売上はドッグウッドわんにゃん災害支援金に充当されます。



それが 完成~!!


wanimalpeace2.jpg


しっかりした綿100%裏毛起毛生地に DOGWOODさんの おっきな木の下に

笑顔の わんこ、にゃんこがいるプリント。

カラーは グリーンのリブに ブラウンのプリントと、ブラウンのリブに ピンクの フロックプリント。

サイズは SS・S・M・Lの 4サイズ。


うちのわんこにモデルしてもらいました(*^_^*) かわいい~♪
(ダックス、3.2㎏が Sサイズを着ています)

wanimalpeace.jpg

こんな かわいいウエアで わんこも みんなのも あったかくなります

ご注文は DOGWOODさん http://blog.goo.ne.jp/welcome-dogwood または dogwoodさん店頭か

私たち WAN SHONANDAY www.wanday.net  店頭でも ご注文承ります。

みなさまの ご協力 よろしくお願いします

この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-